OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 電波飛びまくり
本通りのマック。店内に入ろうとした若い男性外国人2人(欧米系)が、レジに並んだあまりにも多くの客を見て、「ジーザス!」と言い立ち去っていました@どじょうです。
本当にそう言うんですね。。。というか、「マックの客が多い」というレベルでも使う言葉だったんですね。。


時々妻の「Nintendo 3DS」を預かって、すれちがい通信およびゲームコイン集めのために結構歩く私。
今日もかなり歩いたのですが・・・すれちがったのは6名。今日は全員初めてすれちがった人だったので、本体内蔵のRPGには「レベル1」の勇者として登場・・・使えん!もはやレベル1の勇者では歯が立たない敵と戦っているのだよ、私は!
まあそれはすれちがった皆さんから見た私(妻)も同じですが(^^;)。
ゲームコインは歩数計連動で「100歩で1枚」貰えるはずなので、今日の歩数は・・おお、1万2千歩近い!じゃあ100枚以上貰えるのか!?
・・・10枚だけでした(TT)。1日最高10枚まで、らしいので。くそ。。。
11枚目以降は、「1枚/100歩」ではなく「1枚/1000歩」でもいいので、もうちょっと増やして欲しいです。そうなればもっとまじめに歩きます!


そういえば今日すれちがった人の一人はアメリカの人だったのですが、マック前で見かけた人だったのかも!?







オリンパス PEN E-P1で撮影。



広島 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/16(土) 22:49)

<<葉が出る歯が出る | ホーム | 猟奇販売>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/999-99b75610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア