OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ファミスタ87の頃のカープなら全員覚えている!
最近Android端末でもツイッターはじめましたが、3日で1言ぐらいしかつぶやかない無口な@どじょうです。
#じゃあやめろやめろ!>自分


私の中では古本購入はチキンレース的な面を持っており、欲しい小説が105円の特価本として店頭に並ぶ日をギリギリまで待ちたいのですが、「読みたい!」欲に負けてついちょっと高い金額で購入し悔しい思いをしたりすることも。
今日は広島駅の南口・新幹線口の両方のフタバ図書を覗いてみるも、私の欲しい本(上巻・下巻)はどちらの店舗でも300円オーバー。
しかし読みたい!もう読む本がないのじゃ!
ということで、買うことに。500円超えたら50円引き!のクーポン券を持っていたのでまあいいか、と。
新幹線口のフタバで2冊買おうとすると、「海外文庫ですので100円引きです」と、各々100円引きに。それでも合計で500円を少し超えていたのでクーポン券も使えました。
そういえばこの店、謎の「海外文庫ですので」割引がありました(^^;)。
最近、105円でしか買っていなかったのですっかり忘れていましたが、アガサを買い漁っていたときもそんなこと言われたっけ。
でも新幹線口の店だけだったような。南口でそう言われた記憶はないし、先日祇園のイオンモール内のフタバで買ったときも違ったはず。
よくわかりませんがとりあえずラッキーでした。最初から100円引いた金額にしておいてくれたら悩まなかったのになあ(^^;)。

今日買った2冊の、次の話(相変わらずコーンウェルのシリーズです)、実は105円で「下巻」だけ買っているので、読み終わる前に誰か「ほどよく傷んだ」上巻をフタバに売ってください(^^;)。
「痕跡」の上巻です。さすがに上巻読まずに下巻を読むのは淋しい。。。


市民球場付近のフェンスにカープ選手たちの等身大?写真が描かれており、これがフェンス向かいのガラス窓に映っていました。
見る角度を変えると、見える選手もかわってきます。

これは・・・バッターだからきぬがさだ、きっと(ウソ)。



これは・・・ピッチャーだからきたべっぷだな(ウソ)。


#すみません、本気でカープの選手、知らないんです。。。
 今年は勉強して、観戦にも行きたいです。

オリンパス PEN E-P1で撮影。

広島 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/06(水) 22:05)

<<もみじしかぶた | ホーム | グリーンジャンボあみだくじ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/993-9dea5b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


