OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 依頼に応えました
ミキティ(仮名)からの「ぬいぐるみの写真を撮ってBLOGに
アップして欲しい」という依頼を受け、頭の中で「どんな形
でもいいから」という勝手な条件をつけて撮影してみました。


写真は全てIXY DIGITAL 800ISで撮影。


カルー隊長。
「ダメだ!客に泣きついてでも、受注しろ!!」。






次のお題は「パンダ」。
ネコさん(仮名)が奇跡的に女性らしい可愛い発想を。
IXY用のカメラケース(カメラ柄)にパンダを入れると
いうのは素敵なアイディアでした。
しかしすみません、カメラマンの腕が悪く、宮迫の
「ギューーン!」みたいな絵になってしまいました。。。






最後のお題は「クンフージュゴン」。
ここでちょっとSッ気を出してみました。
この後、縛りを解いた後も、ジュゴンの腕がそのままの
形をキープ。すなわち「一人パロスペシャル」状態になって
しまい、「やばい!」と思いましたが、手を前で組みなおして
力を込めて押さえつけたら元に戻りました。
よかったよかった。





虫。





花。





くるくる。



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/05/30(金) 20:25)

<<ブログ解析 | ホーム | たまにはIXY>>

コメント
 
個人的には、カルー隊長&クンフージュゴンの
ぬいぐるみを持っているって事が涙モノです(^▽^;)

虫、カミキリムシですね~、名前はゴマダラくらいしか解らないけど、
この種類は初めて見ました。
ラミーカミキリだそうです( ̄。 ̄)ホーーォ。
花はヒメジョオンですかね(自信なし)
URL | こーちゃん #- | 2008/05/30(金) 20:53 [ 編集 ]

 
>こーちゃんさん
ラミーカミキリ、知りませんでした!
ゴマダラカミキリはよく捕まえていましたが。
あとシロスジカミキリも。
この虫、勝手に「ハンミョウの一種かな?」なんて
思っていました(^^;)。

花の名前、知らないのですが(^^;)、テントウムシ
がよくとまっているので、見かけると注意深く見る
ようにしています(^^)。

URL | どじょう #- | 2008/05/31(土) 13:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/97-fe3c5f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア