OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 カメラ女子、カメラおじさん
最近週に2回は、食事と食事の間が24時間空きがちな低燃費@どじょうです。


会社近くのコンビニに、露出度高めな若い女性(多分18~21才・・多分・・・)が3名、
デジタル一眼レフカメラを肩に提げていたので、お、お、お、おじさんはもうタマラんー!!ってな
感じでおじょうさ・・すみません、暴走しておりました。
えっと、カメラを確認。3人ともEOS KISS Digital(バージョンはさすがに不明)で、レンズは
純正の標準ズーム、でした。ストラップは付属の純正品。キャノンのイベント関係?

お知らせ。
「リメンバーしまね」的写真展に展示されることとなりました。
http://www.re-member.jp/?m=katsudouview&p=6539
残念ながら私は入賞(賞品あり)じゃなくて入選(賞品なし)なんですけど。
#入選すら、他の写真の引き立て役では!と思うのですが(^^;)。
8/11~8/31。帰省出来れば行くのですが果たして。。。



オリンパス PEN E-P1で撮影。

島根 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/08/03(火) 00:14)

<<週末3連休目指してがんばれどじょう。 | ホーム | ペーパーマリオ>>

コメント
 
こんにちは~!

先日松江の水郷祭花火大会に行った折に、島根県立美術館で奈良原一高さんの写真展を見に行きました。奈良原さんの写真展ずっしり重いテーマ性の高い作品の数々でしたし、同時に展示されていた森山大道さんの大きな写真からは、自分がその場にいるのではないかと錯覚を起こさずにはいられませんでした。

一つだけ心残りだったのは、どじょうさんも出品されている「リメンバーしまね」的写真展や、さまざまなイベントがお盆前から開催されると言うことでした。森山大道さんの講演はスケジュール的には行けたのですが、体調がそれを許してくれず、「リメンバーしまね」的写真展や佐野史郎さんの写真(講演もあるそうですね)はスケジュールが許してくれそうにありません。残念!×2な気分です。
URL | うっしー #zswn4ST2 | 2010/08/04(水) 16:39 [ 編集 ]

 
>うっしーさん
出雲大社のお写真、拝見してます(^^)。
かなーり暑いとは思いますが、私も出雲大社の写真、撮りたくなりました。
森山大道さんの作品、生で見たいですね。暴力的な迫力がきっと倍増!
しかし自分のつまらない写真さえ見にいくのが困難な現状に困っております(^^;)

URL | どじょう #- | 2010/08/07(土) 18:17 [ 編集 ]

 
おめでとうございます!
「リメンバーしまね」的写真展に入賞ですか~
しかも美術館に展示されるなんてすごいですね~。
さすがどじょうさん!!だてにリメンバーの精鋭級ではないですね♪
URL | ヨシックス #- | 2010/08/07(土) 23:00 [ 編集 ]

 
>ヨシックスさん
ありがとうございます!(^^)
でも実はかなり競争率低かったので(^^;)
リメンバーのほうは精鋭級まではかなり短期間でランクアップしたのですが、
この次への必要ポイント数を知って心が折れています(^^;)。

URL | どじょう #- | 2010/08/08(日) 18:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/836-a96ea283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア