OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 OM用レンズの甘ーい描写が好きでゴワス
予防線を張ることに全力を注ぐ@どじょうです。


<前回までのあらすじ>
”なんとかアミバとユダを倒したどじょうだが、やっぱりラオウやカイオウと戦うのは怖く、漫画喫茶へと
 逃げ込む。そこには死んだと思われていたユリアが、ケンシロウとペア席で「聖闘士星矢」を読んでいた。
 「俺・・北斗神拳、やめようと思うんだ・・・」と弱音をこぼすケンシロウに、やり場のない怒りを感じた
 どじょうは・・・。”


それにしても、ケンシロウのやつ・・・・まあ、今は何も言うまい。。。。
毎日忙しい(しかも光の見えない忙しさ)状況ではありますが、今日は帰りに比治山へ。遅めの時間だと涼しい!のですが、
写真撮影は難しいですね(^^;)。静物なら三脚使えばOKですが、目的はネコなので、被写体ブレします。。。
さて、久々に行った比治山でうれしい出会いが!
前回行ったときに、おなかの大きな子がいたんです。毎日ご飯をあげている人にしか心を許さない子(つまり私には
近寄ってくれない(TT))。おなかは大きかったのですが、そもそも体がかなり小さく(生後半年程度か?と思うほど)、
これで出産して大丈夫なのかなあと気にはなっていたんですよね。そうしたら・・無事出産していたようで、3匹の子猫と一緒にいましたよ!(^^)
親子揃って警戒しまくりで、残念ながらスキンシップはとれませんでしたが、30分ぐらい近くに座り込んでいたら
1匹の子猫は結構慣れてくれました(私の操る?扇子にパンチ!というレベルですが)。
かなり暗くなってしまったので、写真はあまり撮れなかったのですが、癒されました。
子動作内容や毛並みなどから判断すると、なんとなく体が平均より小さめのような気がしましたが、仲良く暮らしてほしいなあ。車に気をつけてね!

あー、睡眠時間足りないのに最近眠れないのお(TT)。



オリンパス PEN E-P1で撮影。
スポンサーサイト

風景 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/07/09(金) 23:17)

<<最近の色々な写真 | ホーム | 4-0はないでしょうよ。。。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/815-78462e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア