OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 今更ですが桜です
閉店間際のデパートで、エレベーターから信じられないほど多数の外国人が出てきてマジおどろいた@どじょうです。
感覚的には「2、30人」。もちろんそんなに乗ってはいませんが、そう思ってしまうほど大勢出てきたので。。。


久々に普通に書けるなあ(^^)。
というわけでどじょう近況。←ブログってそもそもそういうものジャン!俺よお!

・結婚10周年の日が終わっていく時、会社で働いておりました。
 なんていうか、私(というか会社自体が、かな)の裁量ではどうにも出来ない状況に陥り。。。
 頼んでてよかった、花キューピット!

・お祝いに、「1周年時と同じ店でディナーを!」と考えた二人。
 その店は、私がホットペッパー的なもので見つけて行った店だったのですが、二人とも店の正確な位置も
 名前も思い出せず。
 店内に確か小さな噴水があったはず、などというわずかな記憶をたどり、ひたすら検索。
 #私、ネットの検索、とても得意です!
 で、個人の日記内でようやく発見!
 しかし・・・数年前に店がかわっておりました。。。(TT)

「ゲゲゲの女房」永久保存版作戦始動!!
 しかし・・・2話目にして録画失敗。。。。
 我が家は以前から、NHKのみ、たまに調子悪いんですよね。。。

・今月の当選。
 「撮影道具年鑑」
 これ、ここ何年か毎年当選しています。イベント終了後大量に余っているはずなので、超高確率で当たるのでは?
 「4GBのSDHCカード」
 まさかメモリカードが当選するとは!!しかも憧れのメーカー、「Lexar」製品!!
 ってかなりテンション上がったのですが、ネットで調べてみたところ、私が当選した品、安い店だと1000円以下。。
 うーむ、写真用紙より安かったとは。。。贅沢すぎる話ですが(^^;)。

・ストラップついに購入!
 楽天のポイントの期限が迫っていたので、ようやくE-P1用のストラップ購入!
 ポイントより送料のほうが若干上だったので、「なんだかとんでもなくアホなことをしていないか?」と思うも、
 理想に近い品を入手できて満足!です(^^)。


今日のお昼に撮影。お花見している人たち、結構多かったです。

雨桜。


セピアな夜桜。


オリンパス PEN E-P1で撮影。

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/04/08(木) 22:39)

<<最後に挽いたのって何年前だっけ? | ホーム | E-P1のカメラ内で合成等実施>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/748-4087a52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア