OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 年賀状作成未着手
石川遼選手のここ2年の稼ぎ(賞金よりもCMなどの収入のほうが多いのかなやっぱり)に一生かかっても追いつけない@どじょうです。
まあ彼のこれまでの18年の努力分を、私は一生かかってもこなさないと思うので当然ですが(^^;)。
石川選手は好感持てますね、ほんと。発言も全てまっすぐでまじめで。
ちなみにイチローも応援していますが、彼の場合、プレーは超一流だと思うのですが、発言内容がどうも「色々考えた結果、自己満足レベルになってしまった」ように思ってしまうんですよね、いつも(^^;)。


前々から思っていましたが、どうもこのサイト、ブログとして不十分すぎるんですよね(^^;)。
一般的?にBLOGと言えば
・ブログ仲間のサイトへのリンクが書かれている
・長い記事は「折込」している
・記事をカテゴリわけしており、気になる記事を探しやすくなっている
・掲載している写真と記事には関係性があることが多い
という特徴を持っていると思うのですが、満たしていないんですよね、私のブログ。
外部とのつながりも弱く、「評価環境か?」と思ってしまいます、われながら。

まあ今度BLOG引っ越す際には、もうちょっと綺麗な形にしたいと思います(^^;)。



オリンパス PEN E-P1で撮影。



風景 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/13(日) 18:32)

<<長いものに巻かれる幸せ | ホーム | 有償でアートフィルタ追加出来ないかなあ(カメラ内は無理だと思うがオリマスとかで)>>

コメント
 
こんばんは。
バックネットに絡みついた蔦の葉と一緒にお月見している見たいな気分になる写真ですね。
こういう雰囲気の写真が撮れたらなぁと思うこともあるのですが、
とりわけこの季節は寒がりのぼくにはかなり無理がありますので、こちらで楽しませて下さい。

年賀状は、先月の半ばには父から印刷するように言付かってもいるのですが、
我が家もまだ着手していません(汗)
例年、期限ぎりぎりの23日くらいにむりやり仕上げるのが年中行事となっておりますが、
今年はどうなりますことやら…
URL | うっしー #PQ3IL3Iw | 2009/12/16(水) 21:18 [ 編集 ]

 
>うっしーさん
ありがとうございます!
でも私の写真はお目汚しにしかならないと思います(^^;)。
綺麗に撮りたいのですが。。

年賀状、どうやら我が家は期限間に合わない見込みです。
#今日から着手すればいいのですが、どうもやる気が起こらず(^^;)。今から外出ですし。
 明日がんばろうかなあ(^^;)。

URL | どじょう #- | 2009/12/19(土) 13:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/697-d86d0f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア