OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 松本清張って、やっぱいいですよね
夜の明かりに未だに不安まじりなわずかな興奮を感じるショボイどじょう。




滅多に撮らない(撮ることが出来ない)犬。
>


オリンパス PEN E-P1で撮影。
そういえば価格コムとか見ていると、E-P2への不満的な書き込みが多いですね(^^;)。
E-P1からわずか数ヶ月で出すなという論調のものを良く見かけます。
E-P1ユーザが気の毒」なんてのも見ますが、私は全く後悔とかしていませんし、
新しい機種が出るのはウレシイんですけど(^^;)。
デジタル機器のライフサイクルの短さをよく知っているはず&最新機種が出るたびに
マニアックに仕様とか調べているはずな人種だと思うのになあ>書き込みする人たち



広島 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/11/08(日) 21:30)

<<求む!アルマナの奇跡 | ホーム | ドリドリドリ>>

コメント
 
ひゃー!1枚目の写真、素敵ングです!!!
最近めっきり日が落ちるのも早くなりました。
私も昨日、夜撮影に挑戦していたのですが、
どじょうさんの見たら「こういうの撮りたい!」って
また夜撮影に出直したくなりました~~~

そうそう、私もE-P1買ったこと、まったく後悔していません♪
どれだけ自分の相棒として付き合えるか、だと思っています^^
URL | 青 #62WHe2cU | 2009/11/10(火) 07:47 [ 編集 ]

 
>青さん
ありがとうございます!実は手ぶれは計算外で、削除候補の写真だったのですが、
PCに取り込んで暗部をさらに暗くしてみたら結構好きな写真になりました(^^)。
E-P2、確かにEVFとか欲しいのですが、これまでずっとE-P1を相棒として写真を
楽しめているので、ずっと新機種情報追いかけてなかなか相棒をGETできない
人のほうが非常にかわいそうに思えるんですよね。
今週末はE-P1購入後初めての結婚式なので、E-P1を活躍させてきます(^^)。

URL | どじょう #- | 2009/11/10(火) 22:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/674-963328ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア