OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 完全なる正常系フローなのになあ。。。
また写真用紙(ヨドバシ価格で3280円)当たったYo!@どじょうです。


と、最初の挨拶はいい意味での当たり。今日は悪い意味での当たりも。
先日会社の自動販売機がおかしいという記事を書きました。
さて今日。疲れた脳をリフレッシュ!と思いホットーティーを買おうとお金を入れてボタンを
押すどじょう。
ん!?なんだか違和感が。まさか内部で異変が!?
しかし商品取り出し口のガラス?がかなり濃い目の黒色なのでよく見えず。
音からすると、どうやら紅茶が注がれているようだが。。。
そしてオープン!!

・・・微妙に水滴のついたフタが1枚。。。。。

マジかぁ!!

まあいいんです、まともに商品が出なかったことについては。
お金は戻ってくるはずですし。
ただ、すでに他の人が体験済みの事象だったことが残念で残念で。
二番煎じって嫌いなのになあ(^^;)。

「お金を入れてボタンを押せば、商品が出てくる」という事象を当たり前のことだと考えていた
自分に反省しつつ(世知辛い世の中ですな。助けて!アルキメデス!)。。。



オリンパス PEN E-P1で撮影。

ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/10/28(水) 23:09)

<<ベンディング・バッシング | ホーム | 今回は私の完敗です>>

コメント
 
相変わらずそこの自販機、いい仕事しますねぇ。
業者さんは、それを直す気がない(クレームが来るのを楽しんでる??)のか、それとも再現率があまりに低くて直せないのか、気になるところです。

写真中央の怪獣、なんて名前でしたっけ。
知ってるはずなのに思い出せない。
うぅ~ん、モヤモヤするぅ。(-_-;)
URL | あずきねこ #- | 2009/10/29(木) 21:34 [ 編集 ]

 
はじめまして、あずきねこさん。。。
怪獣の名前、エレキングです♪


自販機、、、東急渋谷駅ホームのとある自販機は大抵冷えてないドリンクが出てきます・・・orz
URL | mToTm #- | 2009/10/29(木) 22:59 [ 編集 ]

 
>あずきねこさん
今日は濃い・・打ち間違えた!ステキな面子でお集まりだったそうですね(^^)。
自販機、そろそろ逆襲に出ようかなと思います。今日、無事お金が返ってきたの
ですが、ふと「あそこまででたらめな機械、対応なら、クレーム用紙を置いとけば
何の疑いもなく金を返してくれるのでは?」と思い。とりあえず今度、10枚ぐらい
書いてみようかな。700円。。。いや、やりませんけど(^^;)。
怪獣はエレキングです。「ウルトラセブン ミクラス アイスラッガー」をキーに検索
かけると吉です(^^)。

>mToTmさん
結構色々なところで自販機が異常動作しているんですね(^^;)。
会社内であったり、近場でしたら異常があっても文句を言ったり返金してもらったり
出来ますが、山の中の自販機などでそういう目にあったらイヤですね(^^;)。
電話すればいいのでしょうが、面倒そうで。。。。


URL | どじょう #- | 2009/10/30(金) 23:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/668-42f823bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア