OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 シュ・レッ・クだ・よ!
「かどのたくぞうだよ!」@まさかの肯定派どじょうです。


毎日ギリギリアウト!な今日この頃。
朝はいつも「今日だけははやく帰ろう。で、しっかり休んで明日からガンバ!(死語)」と思うもののまあそう
いかないわけで。
それは気合でカバーするとして(無理)、とにかく今は首・肩・背中が痛くてタマラン。
最近肩コリがひどくなってきており(妻が肩をもんでくれたりするのですが、最近は背中からけっこうコリが(?)
飛び出ているそうで)、高校生のときぐらいからずっと肩コリーナな私は「これはそろそろヤバいなあ」となん
となく危機感を持ち。
とにかく何とかせねばと、「こんなの全然効かねえジャン!」と10数年前に私のほうから別れを切り出した、
あの磁石的な製品を導入。
しかしながら悪化悪化(磁石的な製品が悪いわけではないです。そのおかげで多少マシなのかもしれませんし)。
今日は首が上を向かないので、缶コーヒーも最後の1/3を飲むことが出来ず(TT)。
痛すぎて熱出てきて、昼からでも帰りたかったのですが、まあ無理なわけで。
今は朝よりはずいぶんマシですが。。。
明日・明後日は相当ハードに働かなければいけないので、明日目が覚めたらスッキリ!となっている
ことを信じて。。。←無理だYo!



オリンパス PEN E-P1で撮影。

ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/10/21(水) 21:55)

<<肩のコ・リーダ | ホーム | NIKON D3Sの最高感度102,400ってスゲエなあ。。。>>

コメント
 
大変お久しぶりです!!

私も仕事柄、肩こり持ちですが、ここ数年は朝に目覚めても首のコリが残る感じです。。。
磁石的なモノ・・・どうなんでしょう?効くのかなあ?

磁力が肩こりの解消に効果があるのなら、某エレ○バンよりも、東急ハンズで希土類磁石を買った方が遥かに効果があるように思います。。。(^^;)

ここ数ヶ月程、仕事が忙しくて全然どじょうさんの所に遊びに行けませんでしたが、
ようやく落ち着いたので、また土壌さんのブログに遊びに来ますね♪
URL | mToTm #- | 2009/10/21(水) 23:06 [ 編集 ]

 
私も肩コリーナですが、かなり辛そうですね・・・

ダンナに薦められてファイテンのやっすいやつを買ってみて使用中です。
装着当初はおおおお効いてる効いてるー!って感じだったんですが
現在は微妙です・・・・
肩こりとのお付き合いは生きてる以上付きまとうテーマですな。

ところで、こっそり覗いているのはどちら様でしょうか(笑)
URL | みさちん #- | 2009/10/22(木) 00:12 [ 編集 ]

 
>mToTmさん
お久しぶりです!!ずっとお忙しそうでしたがお元気でしたか?
mToTmさんのサイト、ずっとチェックしてました(^^)。更新されていてニンマリしました(^^)。
私も磁力をかなり疑っているのですが(^^;)、これだけ長年売れているということはひょっとして。。と思いまして。
#他に手がなくなっただけかもしれませんが(^^;)。

>みさちんさん
そうですよね、肩こりは生涯のパートナーですよね(ちょっと違うか)。
近いうちに「これを飲めばすぐなおる!」なんて薬が登場することを願っています。
多少の副作用は我慢します(^^;)。

のぞいているのは私です・・ウソです、友人からもらった人形です(^^)。

URL | どじょう #- | 2009/10/22(木) 22:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/664-c09157f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


