OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 20世紀少年
ペレストロイカしますか?
マトリョーシカ!
@どじょうです。


「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」、レイトショーで観てきました!
観終わった後の夫婦そろっての感想は、「尻が痛い」(^^;)。
長いんですよね。
いえ、内容的にはまだまだ時間が足りないと思うぐらいですし、ずっと緊張感?を
持って見ることの出来る展開でしたので、精神的には「長いなあ」なんて思うことは
なかったのですが、尻だけが勝手に反応し(^^;)。

面白かったですよ!(^^)

さて、観終わった後、ぞろぞろと歩いているときのこと。
携帯電話の電源をON!
#実は以前は電源切らずにマナーモードにして、映画中でも常に障害対応の電話に
 おびえていたのですが、今は甘えさせてもらっており、ものすごく助かってます(TT)。
本当に何気なく電源入れたのですが。。。
私のクソ携帯(起動が無茶遅い、メール操作時等、すべての反応が遅い、とてもダメ
な機種です。カメラ画像もひどすぎるし、なんで今頃こんな機種が販売できるんだろう
・・・ああ、私のようによく吟味せずに買う人がいるからですね(^^;))、待ちうけ画面が
「ともだち」の写真でした!
しかもどこかからDLしたものではなく、私がともだちのオブジェをデジイチで撮影した、
オリジナルなやつ。
まわりの人たちが画面見たら
「ああ、このオッサン、相当20世紀少年にハマってんなあ」と思われるではないですか!!
はずかしーーーー!!
・・・そんな1日でした。

さて、今日は選挙ですね。





オリンパス PEN E-P1で撮影。

ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/08/30(日) 00:42)

<<選挙の出口調査では必ずウソの回答をします | ホーム | インフル怖い>>

コメント
 
やはり行かれてらっしゃいましたね、いつも初日のレイトショーって
仰ってましたものね。
僕は一本前の時間で見て来ました(^^)
見終わってロビーでちょっと周りを見渡したんですが、
見つけられませんでした~(T-T)

やはりお尻が痛かったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ、でも同じく面白かったです(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
URL | こーちゃん #- | 2009/08/30(日) 06:00 [ 編集 ]

 
>こーちゃんさん
私も待っている間、誰か知り合いがいないかなあとキョロキョロしていました(^^)。
ちなみに今回は緑井のフジグランに行きました。
我が家はここか、比治山のサティがメインシアターです(^^)。

やっぱりお尻、痛くなりますよね(^^;)。
それだけの長い時間、ずっと楽しませてくれたことはとてもうれしい&幸せでしたが、
今度同じぐらい長い映画を見に行くときには、座布団でも持っていったほうがいいかな
なんて思っちゃいました。

URL | どじょう #- | 2009/08/30(日) 10:25 [ 編集 ]

 
ちなみに僕も緑井です(≧∇≦)ブハハハ!
URL | こーちゃん #- | 2009/08/30(日) 20:24 [ 編集 ]

 
>こーちゃんさん
おお、では本当にお会い出来ていたかもしれなかったんですね(^^)。

URL | どじょう #- | 2009/08/30(日) 21:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/633-e1a4da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア