OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 体がだるだるダルビッシュ
火の鳥NIPPON、火の車NIPPON@どじょうです。
#このフレーズ(?)、検索かけたらきっと何十万件とHITすると思う(^^;)。


「ザ・たっち」のたくやのモノマネをマスターしたならば、自動的にかずやのモノマネも
マスターってことになるのかなと一晩中考えていた(ウソ)どじょう。
そんな「ザ・たっち」をWikipediaで調べたら、苦手な芸能人は「デヴィ夫人」でした。

そんな1日でした。。。




オリンパス PEN E-P1で撮影。

ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/04(火) 21:26)

<<あるいはペットショップボーイズ | ホーム | 広島でむかえる10数度目の夏。>>

コメント
 
>ザ・たっち」のたくやのモノマネをマスターしたならば、自動的にかずやのモノマネも
マスターってことになるのかな

つまりこれはおすぎのモノマネもできればピーコもできるという
ことといっしょですね。
・・・ということはもしたっちのどちら一方ととおすぎかピーコのどちらかを
マスターできれば、おすぎとピーコの幽体離脱のものまねをするたっち
ができるということですね。
あ・でも1人で4人のものまねをするのはちょっときつかも?!。。。(笑)

URL | ヨシックス #- | 2009/08/04(火) 23:01 [ 編集 ]

 
>ヨシックスさん
おすぎとピーコは、お互いが「相手に似ないように」しているような気がしており、モノマネの流用?が少し難しいかもしれません(^^;)。
でもいうかは極めたいです。

もし生まれ変われるのなら、アイドルでもスポーツ選手でもなく、モノマネのプロになりたいどじょうでした(^^)。
・・・・いやいや、儲からないからやっぱり別の形がいいなあ(^^;)。

URL | どじょう #- | 2009/08/05(水) 19:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/610-711bf989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア