OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 今回は馬じゃないです
ブログ(メインの方)に書きましたが、島根に帰っておりましたので、その時の
写真をメインに。
#写真は全てE-410で撮影。



この写真は島根関係無し、です。
非常につまらない写真ですが、
・CDに飛行機等印刷
・MDに「DOJOニョロニョロ」とタイトルをつけ表示
と、手間だけはかかっています(^^;)。







苦手の花写真です。攻め方がよくわからんですたい。





この建物で一夜を過ごせる人は、ジェロニモより超人寄りです。





僕の感性では「敵キャラ」に見えるのですが。。。。





先月、3匹の老猫が死んだ後、しばらくはあまり食事をとらなかった
チャチャ。
病院で見てもらったらストレスが原因とのこと。
自分の親代わりのネコたちとの死別が辛かったのでしょう。
今はすっかり元気です。
昨日もガチンコ勝負し、手を少し爪で切られました。
試合はまあ、判定でどじょうの勝利ですね。






1月1日ですらパチンコに出かけたわが父。
パチンコ屋でもらったライターが並んでいました。。。。






昔の写真です。白黒ですが、別にカラーフィルムがなかった時代というわけではなく、
間違えて白黒フィルムを買ったそうです。
#その証拠に、これらの写真の前後はカラーでした。
この時親が使っていたカメラについて、そのうち記事を書く予定です。




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/01/30(水) 22:17)

<<最近の失敗 | ホーム | 今回はお手軽モードで。。。>>

コメント
 
コンポまで黄色なんですね!
そのこだわり、見習いたいですw
サンちゃん敵キャラには笑いました(声出ました)
あと、チャチャが元気になってよかったなぁ~と(T-T) ウルウルしたり
なんか忙しかったですよ、今回の記事(笑)
またいろいろ見せて下さい(*^-^)ニコ
URL | 青 #62WHe2cU | 2008/01/30(水) 23:47 [ 編集 ]

 
1枚目は地道な作業ですよね、MDにまで拘ったのがどじょうさんらしいです(⌒^⌒)b うん
サンちゃん、初めて見ましたよ( ̄□ ̄;)
確かに敵キャラっぽいですね、ハンマーでやられちゃうパターンだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
URL | こーちゃん #- | 2008/01/31(木) 06:48 [ 編集 ]

 
>青さん
サンちゃんは絶対敵キャラですよね。
少なくとも私だったらどんなにほのぼのとしたゲームであろうと、このキャラが現れたら攻撃します(^^)。
チャチャは元気でした(^^)。長生きしてもらいたいです。

>こーちゃんさん
そうとう地道な作業でした(^^;)。撮影は1分程度だったのに前準備には30分ぐらいかかったような。。
サンちゃん、なんだかハンマーを連続して投げてきそうで怖いです(^^;)。


URL | どじょう #- | 2008/01/31(木) 22:15 [ 編集 ]

 
1枚目、非常に手間がかかってますね。。。
コダワリの一枚だと思いました。

敵キャラ・・・確かに!!
URL | mToTm #- | 2008/01/31(木) 22:23 [ 編集 ]

 
>mToTmさん
CDーRへの印刷が一番面倒でした。普段ほとんど使わない機能なので(^^;)。
撮り終わったあと、達成感おり虚無感のほうが若干大きかったような気がします(^^;)。
URL | どじょう #- | 2008/02/01(金) 20:08 [ 編集 ]

 
こんばんは。
コンポのディスプレイ画面にまで・・・凝ってますね。
チャチャの澄んだ瞳、いい顔してます。
元気になって良かったです(^.^)
URL | きょう #PVNQBMzQ | 2008/02/02(土) 00:42 [ 編集 ]

 
>きょうさん
自己満足のためになら、結構手間のかかることも惜しみなく出来るのですが、人のためにはそういうことが出来ないところが私の悪いところです(^^;)。
チャチャは本当に元気でよかったです。ただやはり淋しいのか、以前より甘えん坊になったような気がしました。
URL | どじょう #- | 2008/02/02(土) 14:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/52-b610b6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア