OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 ハピッピピ~♪
「Say You, Say Me」「声優生命」@どじょうです。


WBCの韓国チーム、正直強いと思います。それに内容的にも結構面白い!
打者も投手もバリエーション豊富なので注目していきたいチームなのですが、名前のバリエーションが少ないのが私には辛い。。。
日本人でさえ名前と顔を覚えることが超苦手なので(^^;)。


先日雨が降った日の夕方。
少しだけ大きめの川にかかっている、歩行者と自転車専用の橋を、いつものように妄想しながら渡っていました。
すると視界の端あたりに何かが動いた気配が。
見ると、

橋は幅が2m程度で、両脇には転落防止用の柵があるのですが、子はその柵の外側をてくてく走っていきました。
幅はネコ1匹がやっと通れる程度しかないのに。
なんとか接触出来ないかなあと思いましたが、追いかけたりしたらビックリして川に落ちてしまうかも、と思い断念。
後姿、かわいかったなあ(^^)。
もうすぐ(?)春。野良くんたちも少しは過ごし易くなるかな。




E-410で撮影。
撮影地:比治山公園

ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/03/10(火) 21:14)

<<水晶玉も欲しいけど、イーシンチュウのほうが欲しいかな | ホーム | ネコ好きはブルータス最新号をチェックしましょう!>>

コメント
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この子は確か、こーちゃんさん&青さんと行った時に居た
うちのv-283“いちご”と そっくり色の猫ちゃんじゃないですか!
顔は いちごが美人さんです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(単なる“飼い主バカ”ですe-263
夕陽を浴びているのでしょうか…えぇ感じの色で、えぇ写真ですね♪
あの公園で、どじょうさんの名前は、何度も出てきましたよ。
私も会ぅてみたかったです♪
あ…初コメなのに(多分)、こんな感じで 失礼しました<(_ _)>
URL | はちこ #- | 2009/03/12(木) 09:23 [ 編集 ]

 
>はちこさん
コメントありがとうございます!
青さんご来広の時、なんとしてでも参加するべきだったなあと後悔しております(^^;)。
#宮島も行きたかったです(^^)。
でもお会いして「どじょう」という名?をリアルワールドで口にするのって、結構恥ずかしいんですよね(^^;)。
「こんにちは!私がどじょうです」って自己紹介するだけでスタミナをかなり失いそうで。。

このネコ、今度はいちごちゃんに負けないぐらい、美人に撮れるようがんばりマッス!


URL | どじょう #- | 2009/03/12(木) 19:37 [ 編集 ]

 
あぁ、なるほど。。。リアルワールドで「どじょう」と名乗る。。。スタミナ使いそうですね(笑
言われてみれば、どじょうさんをリアルに呼ぶ時も
「どじょうさん」と言わなきゃいけないんですね・・・
会う時だけ別の呼び名を用意するべきでしょうか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
URL | 青 #62WHe2cU | 2009/03/15(日) 20:21 [ 編集 ]

 
>青さん
一部の上司・後輩はリアルワールドで「どじょう」とか「どじょうさん」とか言うことがあるのですが、呼ばれたほうは結構スタミナ使います(^^;)。
やっぱり会うとき用の名前を考えたほうがよさそうですねえ。うーーん、「同条さん」とかが無難ですかね(^^;)。
あるいは思い切って「マイク」とか「トム」にしようかなあ。。。

URL | どじょう #- | 2009/03/16(月) 20:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/469-4ea994f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア