OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 三毛猫とどじょう
給料の単位が「ガバス」から「円天」にかわりました@どじょうです。


今日の主役はこの子。
小さくて、いつも母ネコの後を追っていたこの三毛ちゃんも、かなり大きくなりました(^^)。



この子の特徴は、とにかく「上へ上へ行こうとする」ところでしょうか。

上の写真を撮影したすぐ後には、すでに私の足の上に全く遠慮することなくのぼってきていて・・




で、次の瞬間には肩の上に(^^;)。
バキと烈海王の戦いみたい。あれかな、「転蓮華」とかやられるんかな、私。





自分撮り失敗。ライブビュー機能はやはり液晶画面がバリアングルでないと魅力ダウンです>オリンパスさま。
ところでネコと同じくらい?板垣恵介氏の格闘漫画が好きな私ですが、氏の漫画内で
「ああなってからのAはやっかいだぞ」
的セリフが出たら、「ああ、Aはもうすぐやられるな」と考えてまず間違いないです(何のこっちゃ)。





何とか撮影ーーッッッ!
ちょっと、このコートまじで結構高いんですけど(TT)。





フレアとゴーストをあえて取り入れてみました(ウソ)。




E-410で撮影。
撮影地:比治山公園
ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/02/10(火) 18:58)

<<また会おう! | ホーム | 今日の「ポチたま」、先週と内容同じでしたよね!?>>

コメント
 
最後のショット、猫ちゃんが笑ってますよ!(笑)
猫ちゃん、肩に乗って嬉しそうですね~~~!
あ、嬉しいのはどじょうさんかw
URL | 青 #62WHe2cU | 2009/02/10(火) 21:59 [ 編集 ]

 
>青さん
肩の上でくつろいでくれたのはうれしかったんですけど、この後なかなか降りてくれなくて苦労しました(^^;)。
実家のネコたちだったら確実に飛び降りるほど傾けたりしても、この子はぴったりくっついていました(^^;)。まあそういうところも可愛いんですけど(^^)。


URL | どじょう #- | 2009/02/11(水) 18:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/450-9da491a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア