OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 ネコ写真、久々。
佐藤さん!お宅のポケモン、また逃げてますよー!!@どじょうです。


今朝の新聞読んでてビックリ(ガッカリ)したのですが、民主党内に「政権ブルー」が広がっているなんて記事が。
今のまま解散総選挙となれば、民主が与党となる可能性が高いのですが、民主党内に政権運営の準備が整っていないとか。小沢代表の健康面での不安もあるとか。
#まあそもそも連立予定(?)の社民党、国民新党と、ソマリア沖の海賊対策の件で意見が合っていない時点で超不安ではありましたが。

政治に関心のなかった頃は、野党なんてただの文句言う連中じゃんなんて思っていましたが、次第に野党の必要性を理解出来てきたのに、現状を見ると「うーーん・・・」と思ってしまいます。
「やっぱり実現不可能な、理想論ばかり掲げてきてたの?」と疑ってしまい。。。

東国原知事は、今は国政に打って出る気はないが、将来的には可能性が高いようで、その際には橋下知事等を誘うという話を先日聞きました。
本当は県知事・府知事でいて欲しかったのですが、今の国政を見ていると・・・

今選挙になったら、正直困るなあ。。。。


予告通り(?)、太陽の塔を「ともだちの塔」に改造(?)しました。
合成じゃないっすよ、ちゃんと紙を切り貼りしてますです、はい。




選挙に行かない人が多いから、余った選挙権、キミらにあげるよ。




なんでもない写真ですが、「MRI撮影の帰りに撮った」という個人的にほんの少し思い出のある写真です(古い話だなあ)。




年始に妻方の実家で水餃子パーティ?をしたときの写真。
両手にケガを負っていた私は、撮影係(不要)に徹しました。




E-410で撮影。
ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/02/07(土) 18:39)

<<今日の「ポチたま」、先週と内容同じでしたよね!? | ホーム | 手作り手作り(だけどパクりモノ)>>

コメント
 
餃子のタネをフライパンで作るんですか・・・どんな餃子だろ?
綺麗に包まれた餃子が並んで、とても美味しそうです^^
いいなぁ~♪←やっぱり食い意地がはってるようです。

今はどの政党に任せても上手く世の中が廻るとは思えませんね^^;
だから誰も選ばないという意味で選挙に行かない人も多いようです。
URL | 青 #62WHe2cU | 2009/02/07(土) 21:44 [ 編集 ]

 
>青さん
このときは水餃子をポン酢で食べました。
メチャ美味しかったです(^^)。手伝っていないのに食べまくってしまいました。

各党内(全てではありませんが)にはそれぞれ優れた人が何人かいるのですが、党としてみると、どこも任せたくないとこばかりです、私も。
特に「首相に相応しい人」、思いつかないです(^^;)。

URL | どじょう #- | 2009/02/08(日) 17:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/448-59909533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア