OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 デラックス・ボンバー!
「リメンバーしまね」という、島根県公認の島根応援サイトに入団しているどじょう。
初代応援団長は、例の「吉田くん」です。

このサイトからのメールを見てて気付いたことがあります。

 >全国的には12月・1月・2月は比較的晴れの日が多いそうですが
 >ここ、山陰では
 >
 >「弁当忘れても、傘忘れるな」
 >
 >と昔から言われるように、お天気がコロッと変わり、
 >雨や雪になってしまう日が多いデス。
 >
 >でも、ものは考えよう!
 >今、流行のインフルエンザ予防には湿気、湿度が大切だとか。
 >
 >知らないうちに島根の湿気が役に立ってるなんて、なんて島根らしい!


「弁当忘れても、傘忘れるな」、この言葉は本当に昔からよく聞いていました。
本当に天気がかわりやすいんです(ある晴れた日のお昼に2時間カラオケ入って、店出たら雪積もってた!なんて感じ)。

で、私、現時点でも当然のごとく風邪をひいており、頭痛がひどいので熱冷まシートでごまかしているのですが(PCはもうやめます(^^;))、島根にいた頃って、風邪なんてほとんどひいたことなかったなあと思うわけです。
#高校3年間、皆勤賞でしたし、大学も(講義なくても)通ってたし。年とっただけかな?

だからといって、広島が以前の島根のように雨っぽくなるのもいやだし。
加湿器欲しいところですが、先日TVの特集見てたら、週に1回ぐらいは手入れしないと、逆にウィルスを増やす結果になるらしいし。

まあまた考えてみます。


ところで「吉田くん」と言えばもちろん「鷹の爪団」
昨日20世紀少年 第2章 最後の希望」を観にいった際も、上映前に鷹の爪団による映画館でのマナー説明がありましたが、新バージョンになっていましたね。
あいかわらず面白いです(^^)。




ソフトどじょう。




ハード?どじょう。



E-410で撮影。
島根 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/02/01(日) 14:29)

<<病院で貰った薬は効かなかったけど、ジキニンはやっぱり効いたYo! | ホーム | とりあえずキャスティングは完璧>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/444-fcd269c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア