OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 今日はネコ写真メインデス
長年の経験の結果、キング・オブ・風邪薬は「ジキニン」だと確信している@どじょうです。
いい薬です。多分骨折も治ります(ウソ)。

これまでは近くのスーパーか、近所の薬局か、処方箋の薬を出してもらっている薬局で購入していました。
1800円ちょっと、だったかな?

ある日(去年の11月ぐらい?)別件で今まで行ったことのない薬局(大手です)に行った際に、ジキニンをなんとなく見てみると(これはたとえばYAMADAに行ったらとりあえずデジカメ見るのと似ている行為です、私の場合)、なんと同じ品が1300円ちょっとで販売されているではないですか!!
大興奮の中、もちろん購入。

いやあ、「薬なんてどこで買っても同じぐらいだろう」と考えていた私はどうやら社会的には「いいカモ」だったようです。


そして12月。何気なく広告を見ていると、とある薬局では同じ品が900円台で販売されているではないですか!!
思わず買い置きしちゃいましたね。

デジカメで言うならば、
「田舎の個人経営のカメラ屋さんでE-3を18万で購入したんだが、大手量販店で見たら13万で売っているじゃん!!まじかよーと思っていたら、ノーマークだった店に9万で売っているところがーー!!」って感じでしょうか。

・・・・そう考えるとなんだかものすごく損をしてきたような気がするぞ。。。。

でもまあ、価格競争はあまり好きじゃないんですけどね(^^;)。
#もちろん今後は安い店で買いますけど。


どうせ開かないと思っていた自動ドアがタイミングよく開いてビックリ!の図。



ネコのフォルムはイタリア車だね(意味不明)。




ストーカーだ!




今日はお休みみたいだよ。




比治山公園って、こんな感じの施設に囲まれて(?)いるんです。




E-410で撮影。
ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/20(火) 18:10)

<<よく考えたらサプライズあるとすれば動画ですかね。しかもアートフィルタ付きで。 | ホーム | ウワサ好きな男>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/432-ee2afa67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア