OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 島根ふるさとフェア2009 その1
島根に生まれてよかったーー!!@どじょうです。
#本当は大阪生まれの島根育ちですが。。。。


某社のデジカメのカタログ見ていたら、
「アダプターをカメラに接続して充電出来るから、旅行時など充電器を持っていく必要がないよ」
と書かれていましたが、私が見る限りでは、充電器よりアダプターのほうが大きいのですが。。。

さて。。。

「島根ふるさとフェア2009」に一人行ってきました。
例年のごとく、会場では1円たりとも使わなかった私を許してください>島根のみなさま

というわけで今日は写真中心で。


「リメンバーしまね」、私も入会しましたよ。




EOS 5D MarkIIならこのTVカメラと同等以上の動画を撮影できる!?




すごく美味しそう!!(でもノルウェー産だYo!)




安来LOVE!




職人。




職人2。




屋内・屋外含めたら、安来市民より多いのでは、と思えるほどの人。





去年は「黒っぽい服&頻繁なレンズ交換」で、プロのカメラマンを装い(?)、係の人に「こちらへどうぞ」と一般人が入場を禁止されているエリア内での撮影が出来ましたが、今年はおとなしくしておきました。




今朝の「だんだん」(NHK朝の連続TV小説)、悲しかったですよ。
ちなみに今、「あさの」を変換したら「朝の」じゃなくて「浅野」となったことが悲しいです。
W浅野バンザイ!




E-410で撮影。
島根 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/17(土) 18:03)

<<島根ふるさとフェア2009 その2 | ホーム | フォークダンスDE鳴子坂>>

コメント
 
リメンバーしまね登録されたんですね。

おいらもネットでしましたよ。
しかも、オフ会にまで参加されて…。うらやましいです。
URL | がっちゃぴん #- | 2009/01/17(土) 21:31 [ 編集 ]

 
>がっちゃぴんさん
実はネットで登録したのは、ここ2,3日中なんですよね(^^;)。
無茶苦茶ビギナーです。

広島でオフ会が開催されるようですが、入ったばかりで全く内容もメンバーも知らないのでパスする予定です(^^;)。


URL | どじょう #- | 2009/01/17(土) 23:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/428-e4680fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア