OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 相撲協会ってバカしかいないのか?
こんなことを言っても仕方ないのですが、やっぱり「L」(デスノートの、です)は生かしておいて欲しかった@どじょうです。
原作も映画版も、ああするしか仕方ないのですが、出来ればあのキャラを主役とした色々な作品を見たかったわけで。
ホームズやポアロまでとはいかずとも、金田一や明智ぐらいの存在にはなれたかも。

ところでデスノートで得られる「死神の目」と、最近のデジカメの「顔検出機能」、現時点では五分五分ですね。


今朝の「とくダネ!」のオープニング。小倉さんから相撲協会へのお詫びと、若干?の逆ギレ(?)。
小倉さんにはやめてもらいたくないなあ。問題発言も結構ありますが、自分の正直な思いをハッキリと話してくれ、そしてその内容が私にとっては同意できることが多いので。
ニュース番組だったら問題大有りでしょうが、「とくダネ!」は「情報プレゼンター」という位置づけですし。

逆に相撲協会、私は大嫌いなんですよね。今回の件もわざわざプロデューサー呼び出しているんですよね。まずはFAXとか電話でよくない?こういうときだけ反応早いんですね>相撲協会

それに問題となった「星が買えればいいのにね」という発言ですが、実際に八百長や星の売買あったじゃん。大麻はやってる、弟子への暴行が普通におこなわれている(結果、死者まで出ている)、そのくせ内部情報はなかなか公開しない。。。私の中では相撲協会は犯罪組織なんですけどね。
#「力士が」ではないです。あの超うさん臭い「相撲協会が」です。

きちんとした謝罪が無い場合、「フジテレビに今後映像とかをお貸しできなくなることがありますよ」と言われたそうですが、じゃあ別にもうフジテレビは相撲に関する情報流さなくてもいいんじゃないでしょうか。相撲人気が更に下がるだけで、フジ的には別に困らないと思うのですが。

今までの数多くの問題からすれば、私は「相撲から国技の称号?を剥奪すべきでは?」と思うんですけどね。郵政より先にこちらを民営化すべきだったかも。


・・と1小市民である私は思っていますよ>相撲協会(犯罪組織)さん




E-410で撮影。
スポンサーサイト

風景 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/12(月) 19:16)

<<モノクロ | ホーム | 今年成人式をむかえる人たちって、カセットテープとか見たこともないのかな!?>>

コメント
 
私も断然小倉さんの味方です。
小倉さんにはやめてもらいたくないですね。
やっぱり小倉さん=特ダネですからね!
是非ともこれからもがんばっていってほしいものです。。。
URL | ヨシックス #- | 2009/01/12(月) 23:16 [ 編集 ]

 
>ヨシックスさん
とりあえず続投となったようで安心です(^^)。
小倉さんは(最近は減ったけど)セクハラ発言があったり、個人の趣味に走りすぎたりすることもありますが、「そういう番組なんだ」と思って、楽しく見ています(^^)。
それに勉強家ですから、尊敬しています。前日のニュースだけじゃなくその日の朝刊のニュースをベースに自分の意見を深く話すことが出来るのって、すごいと思います。
相撲協会のように各種隠蔽工作や対応の遅さにはあきれています。。。


URL | どじょう #- | 2009/01/13(火) 22:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/424-93b3ef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア