OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 オーマイゴッド
いただいたコメントへの返信を書いていたら、自らが設定していた「禁止語句」にひっかかってエラーになった@どじょうです。

スパム対策として、色々な単語を禁止語句としているのですが、まさかそのために、親の趣味である
「お金を銀色の玉に交換して、その玉を打って、スロットがまわったりしてっていう、特に田舎で人気の遊戯」の名前が引っかかってしまいましたよ。。。(ひらがなとカタカナをまぜて書くことでクリアしましたが)。


ジャパネットたかたのCMで「ジャワネットたかた」と社長が競演していることに動揺しまくりの(なぜ?)今年のどじょうが2009年に欲しいものをリストアップしてみました。

・健康(やっぱりこれが一番ですね)
・大金(いや、正直これが一番かも。。)
・マイクロフォーサーズ機(これは大金でフォロー可能か)
・パソコン(これも大金さえあれば。。とりあえず今使っているマシンは非力すぎ(TT))。
・芸能人の知り合い(ミーハーなんです、私)
・大金(やべ、また書いちゃった)
・ノーベルブログ学賞(色々な意味で、「ねえよ」>どじょう)
・フルサイズ機(メーカー問わず。でも動画撮影は欲しい。これも大金さえあれば。。。)
・というわけで大金
・でもやっぱり健康!


とりあえず昨年の神の働きぶりに関しては、私としては「NG」を出さざるをえません。
今年も同じようなら、キミにはいなくなってもらってもいいんだよ>神さま

そんな私の好きな言葉は
「天は自ら助くる者を助く」
です。あと「矛盾」って言葉も好きですね。


野良との(私にとっての)理想的な距離感って、こんな感じかな。






非常に親切な道路標識。




今年も「島根ふるさとフェア」が開催されますので、島根っ子はぜひとも出かけましょう!!

E-410で撮影。
島根 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/06(火) 22:01)

<<イルミのように華やかな人生希望 | ホーム | 悪魔の手毬歌の出来が・・・>>

コメント
 
やはり健康が一番ですね♪
そういえばさっきTVでルー大柴の意外な特技として
どじょうの話だけで2時間以上しゃべれるといって
本当に2時間以上(正確には3時間)しゃべってましたよ!
ルー大柴とどじょうとても変わってる関係だな~と思いました。。。
URL | ヨシックス #- | 2009/01/07(水) 20:54 [ 編集 ]

 
>ヨシックスさん
私もその番組、見ていました(^^)。
ルー大柴のどじょう好きは、実は結構有名?なんですよね。
以前もTVで見たことがあります。
mixiにもどじょう(魚の、です)好きな方たちによるコミュニティーがあり、どじょうの上手な飼い方等の情報が飛び交っています。そんな中、別にどじょうのことを好きでもない私が「どじょう」と名乗っていていいのかなあ、って思うことがたまにあります(^^;)。

URL | どじょう #- | 2009/01/07(水) 21:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/419-a2c049eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア