OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 やればやるほど、ディスクシステム♪
オリンパス「E-30」のプロモーションムービー(?)、イカしてます。
 宮あおいリリー・フランキーという、奇跡?のキャスティング!
 オリンパスさんはたまにすごくセンスがいい時があるので好きですよ。
 くわしくは こちら をクリックしてください。
思わず
「ローンでE-30購入って手も、あるな」って考えてしまいました(^^;)。

というわけでついでに。
E-410


E-510





「ではヤツの暗殺、頼みましたよ」
「・・・・報酬はスイス銀行に1000万、みずほ銀行に1000万、三井住友銀行に1000万、三菱東京UFJ銀行に1000万、りそな銀行に1000万振り込んでくれ・・・」
「・・ゴルゴさん、まさか、それってペイオフ対応・・ぐぅ!!」
「・・・・・・余計な詮索はするな・・・・・」
@どじょうです。


オールドゲームファンのみなさんへ。





紅葉を撮ったつもりだったのに、おじさんが写り込んでしまいました。
くそ、ファインダー視野率が100%じゃないから。。。(大ウソ)




君、保護色っぽいな。




君もなんとなく保護色っぽいな。最近のネコは、そんな感じ?




うなぎ犬!? い、いや、だよね(^^;)。




E-410で撮影。
撮影地:比治山公園、または近所
ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/12/05(金) 19:03)

<<全身ボロボロぜよ | ホーム | やべえ、紅葉シーズン終わるじゃん!!>>

コメント
 
ああ、私はリリー・フランキーになりたい
URL | mz-d #12DQkm4A | 2008/12/05(金) 20:47 [ 編集 ]

 
あっはっは!
言ってみたい一言がパワーアップ・・・
こー兄ちゃんの言ってたスイス銀行も入ってて笑いました(笑)
木の根元のネコさん写真、表情も光も影も渋いですw
URL | 青 #62WHe2cU | 2008/12/05(金) 20:52 [ 編集 ]

 
最後の写真、まさにうなぎ猫ですね(笑)
でも確かホントに日本に猫島ってあったような・・・
あと、おっさんと紅葉の写真、結構いかしてます☆
URL | ヨシックス #- | 2008/12/05(金) 21:33 [ 編集 ]

 
ははは、やっぱスイス銀行に口座開設しないといけませんかね。
ま、開設しても使い道が・・・ね(^▽^;)
ラストから2枚目の猫ちゃんの写真、先日の
どじょうさんのセルフとオーバーラップしてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
傍らに英字新聞があればなぁ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
URL | こーちゃん #- | 2008/12/06(土) 07:29 [ 編集 ]

 
>mz-dさん
私もです(^^)。
あるいは写真撮影係でもいいです。ノーギャラどころか、もし使ってもらえるのなら、お金を出してもいいぐらいです(^^)。

>青さん
ちょうどこの頃、「ネコをポートレイトっぽく撮る」ことにちょっとだけはまってたんですよね。
しばらくしたら飽きてしまいましたが(^^;)。
なかなかいい撮り方がみつからないです。。。

>ヨシックスさん
猫島、行ってみたいです(^^)。
おじさんとモモジの写真、自分では色の対比と構図にちょっと工夫したつもりだったので、そう言っていただけるとうれしいです(^^)。

>こーちゃんさん
ネコに新聞与えると、もぐって、破いて、グチャグチャにされちゃいますからね(^^;)。
寝ている隙をついて、今度どうにかやってみようかなあ。。。

URL | どじょう #- | 2008/12/06(土) 22:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/378-32a56e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア