OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 今度こそファイナル
次章に向け、現在のストックを全て出しておきます(^^;)。
次章のアイディアはたくさんあるのですが、実現可能性は30%ぐらい、かなあ(^^;)。
全てE-410で撮影しています。


「Wiiで自分のキャラを作ろう!」

こんなの上手く作れるわけないじゃん。。。。





「とりあえずボーリングでも」

といいつつ全てのゲームに飽きているどじょうは、写真だけ撮ってやめました(^^;)。






「Wiiのブラウザで自分のHPを参照」

ちなみにブラウザは「Opera」でした。さすがにキーボード無いと使いにくいなあ。。。






「マルティンとの戦い」

ひさーしぶりにボクシングをやってみました。






「ギャラクティカマグナム!」

どじょうの超強烈なパンチ炸裂!!






「1ラウンドKO勝ち」

勝利のダンス中の馬。ああ、なんだか一人称が「どじょう」なのか「ウマ」なのか
わからなくなってきたぞ。。。







「この件に手を貸してくれるのならば、好きなほうをくれてやるぞ」

くそ、現ナマと現ニンジンをちらつかせやがって。。。






「うん、いい色だ・・・」






「現実逃避中」



馬マスク | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2007/12/06(木) 18:40)

<<今回はインパクト弱いですよ | ホーム | 馬最終章>>

コメント
 
いやぁ、バリエーションが豊富ですね(^▽^;)
今回は「この件に手を貸してくれるのならば、好きなほうをくれてやるぞ」
が一押しです(^▽^)/
このアングルと質感、ちょっとモノホンっぽいですよ!( ̄□ ̄;)
URL | こーちゃん #- | 2007/12/06(木) 21:52 [ 編集 ]

 
なんというか、もう、腹が痛いです、笑い転げてます、ていうか、笑いを押し殺して
くっくっくっくっく、って、唸っちゃってます。o(__)ノ彡_☆バンバン!!
いやほんと、冷静に分析してらっしゃるところが、これまた楽しくてたまりません。
正面からの写真、強烈ですね! ( ̄∇ ̄; !!
馬は3頭、でしたっけ?
もしまたミーティングする機会があったら、是非とも持ってきてください、馬。
こーちゃんと僕もおつきあいして被りますから!!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
んで、富士の麓のあの人に撮ってもらう、と。o(__)ノ彡_☆バンバン!!

URL | Moto-ya #xcBl4GRk | 2007/12/07(金) 01:55 [ 編集 ]

 
>こーちゃんさん
本当は札束を用意したかったのですが、手持ちのお金がなくてちょっと残念でした。
さすがに小銭を置くのもナンですし(^^;)。
ウマのマスク、安価でゴム臭くて、品質的にはかなり悪いのですが、撮り方によってはいい味を出してくれるので気にいってます。
今度風邪でもひいたら、このマスクをしたいと思います(うそです(^^;))。

>Moto-yaさん
持っていきますとも(^^)。そしてマスクの処分は各自にお任せ、ということで(^^;)。
結構じゃまなんですよねえ(^^;)。
そういえば今回、マスク着用のまま構図決めたりする都合上、ライブビューを使いまくったのですが、バッテリーの減りが非常にはやかったです。
URL | どじょう #- | 2007/12/07(金) 05:39 [ 編集 ]

 
もしどじょうさんに会う機会があったらビックリしそうです。
馬じゃなくて(爆)
あ、その時は私も馬になりますので♪
URL | 青 #62WHe2cU | 2007/12/07(金) 07:04 [ 編集 ]

 
>青さん
ウマ役、大歓迎です(^^)。
出来れば家を出るときから帰るときまで馬マスクで(^^)。
東京でなら実施できる自信があるのですが、広島では。。。

URL | どじょう #- | 2007/12/07(金) 20:01 [ 編集 ]

 
現なまか、現ニンジンか・・・非常に迷うところですね。。。
私だったら、「一週間時間を下さい!!」って相手に土下座をしてしまいます。

現なまを取りたい本音と、現ニンジンを取って笑いを取りたい自分との葛藤に決着の日はくるのでしょうか・・・。

Wiiにまで・・・、どじょう神さん、凄すぎ!! (>∇<)ブハハ
URL | mToTm #- | 2007/12/07(金) 22:19 [ 編集 ]

 
>mToTmさん
おそらく写真の馬の心はニンジンに向いています(^^)。1万円あればニンジン、相当量を買えるでしょうに(^^;)。
Wiiはまずキャラ作りに苦労しました。基本的にウマのパーツなんか入っていないですし(^^;)。動物系のパーツが増えないかなあ(^^;)。
URL | どじょう #- | 2007/12/08(土) 06:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/36-b0284ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


