OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 「だんだん」の視聴率が悪いので、皆、見るように(命令)
先日、「ミキティの4回転ジャンプは、もはや都市伝説では」的なことを書きましたが、どうやら真実化してきたような気がしてならない@どじょうです。


そうそう、車検は無事終了し、結果、12万ちょっとの出費(TT)。

本当は10万km超えたので、タイミングベルトの交換等したほうがいいそうですが、そうすると20万コースとなるし、あと12,3万kmぐらいまではまあ大丈夫でしょうとのことで問題の先送りを選択しました(^^;)。

スタッドレスタイヤの件は、
・安全面
・自分の手間
・毎回の工賃
・使用期間

などを考慮・計算した上で、結局ホイール込みで購入予定。これが10万円。

正直、車には出来るだけお金をかけたくないのですが、お金をケチって適当な車検を通したり、違法なタイヤを使うことは、自分だけでなく他人を巻き込む事故の可能性を増すこととなり、それでは車を所有する資格無いと思うので我慢します(^^;)。



この子は懐いてくれるまで、結構な期間を要しましたよ。



相変わらず触れると激痛なくすり指。
皮膚科で1回目に抗生物質の飲み薬を貰い、2回目には
「あとは(抗生物質の塗り薬を塗っておけば)大丈夫ですよ」
と言われ、それから2週間近く経過していますが、私、すっかり忘れていました。
自己治癒力が非常に低い人間だということを(TT)。
#いつものことですが、今も1週間以上風邪が続いております。
 毎日「ジキニン」無しでは生きていけません。。





公園と、それを見るネコ



橋。




E-410で撮影。
写真は比治山公園で撮影。
ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/11/09(日) 18:07)

<<「医師に怒られ病」なんです | ホーム | 異文化交流>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/344-41d5112a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア