OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 Sending to your Heart/恋してるとか好きだとか
朝晩は結構涼しい風が吹いていますが、昼はあいかわらず暑いですね(^^;)。
ふと見渡せば、足元はアスファルトだらけ。
これらが全て土だったら、もっと涼しいだろうし、なんかも生えて、CO2削減
にも効果的なのになあと思いつつも、でもアスファルトだと歩きやすいし、車でも走りやすい。土だったら足腰の弱ったお年寄りは歩きにくいのかな(それともアスファルトのほうが膝などに悪いのかな)。ああ、でも土ばかりだと点字ブロックとか配置できないななどと考えながら過ごす毎日です。
#直面すべきシビアな問題から目をそらしつつ(^^;)。。。。

ところでちょっと怖く(?)なってきたのですが、私の使っているデジカメ、オリンパスの「E-410」、最近バッテリーが全然なくならないんですよ。
ほぼ毎日のように電源入れていますし、この1ヶ月でもかなりの枚数撮影したはずなんですが。
しかも純正じゃない安いバッテリーなのに(ミンナニナイショダヨ・・・)。
アレかな、無敵モードに突入かな!?

追伸:
ネット上で
「Panasonicがフルサイズセンサーを開発、オリとパナのフォーサーズより上位の新シリーズの新型機に搭載される」
という噂を発見。もう噂とか「未定の予定」はいいんだよう(ToT)。


i'm gonna send it to your heart
it's for everyone close to everyone
trying to awake your heartaches but they hide
they cut me dead so i sigh, but i send to you anyway
i send one thing simple that is everything's fine
(僕はそれを君に送る筈
 誰もそばにいないなんてことはない
 気づいてほしいと思うけど、いつの間にか隠れる
 はねつけられるけれど、結局は送る
 それはとても単純なこと)


そうそう、この記事のようにわけのわからないタイトルがついていて、
↑のように著作権的にやばい歌詞の引用がある場合、それらは全て「フリッパーズ・ギター」の楽曲、です。
記事内容との関連性は全くありません。ええ、全く。



E-410で撮影。


更に追伸。
さっき何気なくE-410の電源入れたら・・・バッテリー、赤マークが。
これがあれか、「マーシーの拘束」か!?

ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/08(月) 22:07)

<<今も元気だと、いいなあ。 | ホーム | 今回はFLASHで野良猫くんを>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/223-b8d93f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア