OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 21世紀野良猫予言中年(長い!)
頑張って描きました。

写真はE-410で撮影。


これを「ネコたち」のマークにします。
(この行為を「パクる」といいます)





光の当たり方が本物とかなり違うのですが、それなりにノートっぽく描けた、かな!?




さあ、この予言はあたるのか!?
続きをクリック!!
#なんでネコ写真載せるためにこんなことをしているのかって!?
 ・・・・急にテンションが上がったからですよ。。。






予言どおり、ネコ写真が出たーーー!!
(この行為を「自作自演」といいます)





「1球様子見ろ。その次ストライク来たら3塁線に転がせ」。




※本記事は20世紀少年とは一切関係ありません。
自画自賛 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/08/02(土) 14:04)

<<キャンペーンってさあ。。。 | ホーム | 常清滝>>

コメント
 
爆笑しました!
しかも本物に激似です!!(とくに2枚目の預言書の写真、手作りですか?)
そういえば今月映画公開ですよね。
漫画全巻読破して、おもしろかったので
見に行きたいと思ってます♪
URL | ヨシックス #- | 2008/08/02(土) 19:48 [ 編集 ]

 
>ヨシックスさん
全て0からフォトショップで自分で描きました(^^;)。
2枚目の絵は、「ノートをちぎったっぽく」するのに
ちょっと気を使いましたが光の当て方が上手くいきませ
んでした(^^;)。
映画、気になるのですが、3部作ですよね(^^;)。
夫婦2人で3回映画見に行くお金があればコミックス
そろえることが出来るなあと思い、悩んでいるところ
です。
#漫画喫茶でほぼ全て読みはしたのですが。。

URL | どじょう #- | 2008/08/02(土) 21:08 [ 編集 ]

 
すごい!!!そっくり!(笑)
文字の歪な感じがとってもいいです(笑)
あの人の漫画、好きなんですよね~。
PLUTOもMONSTERも。
昔はキートンを読んでました^^;
↑あの映画、3部作なんですか。。。知りませんでした。
私だったら、何回も見られるのでコミックスをそろえるほうを選びます^^;
URL | 青 #62WHe2cU | 2008/08/03(日) 00:16 [ 編集 ]

 
>青さん
描き直し無しで「エイヤっ!」と描いてみたのですが、
もともと小学生並みの字や絵しかかけない私なので
似てしまったんだと思います・・うれしいような、悲しい
ような(^^;)。
MONSTER、私も読みたいんですよねえ。20世紀
少年も含めて、オークションで買ってみようかなあ、
なんて思っています(^^)。

URL | どじょう #- | 2008/08/03(日) 18:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/162-dcc7ed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア