OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 肖像権のことをこの子が知る前に。。。。
今年予定していたイベントの1つ「出産」が1カ月ほど前に無事完了。
ほかの赤ちゃんを見てもあいかわらずびっくりするぐらい何も思わないのですが(^^;)、自分の子供はかわいい。大変だけど。
このイベントを8とすると、私にとっては10(-10か)のレベルのイベントがまだ控えています。
人によっては、また考え方によっては1,2程度だったり大きなプラスだったりするのでしょうが、今の私には、考え出すと吐きながら倒れそうな感じ(^^;
この子や妻のためにもがんばらねば!!

ちなみに3786gで生まれた大きな子です。


オリンパス OM-D E-M1で撮影。

ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2015/03/16(月) 18:14)

<<心ボキボキ | ホーム | 1日の食事が食パン1枚とかよくあります>>

コメント
 
おめでとうございまする~!
いや~、新米パパ&新米ママ、万歳!!\(^O^)/
もちろん赤ちゃんも万歳!!\(^O^)/

ばぁやは、陰ながら応援しておりますぞ。
URL | あずきねこ #- | 2015/03/17(火) 12:11 [ 編集 ]

 
>あずきねこさん
ありがとうございます!
とにかくエンゼル係数&エンジェル係数の低い家庭?を目指します!
URL | どじょう #- | 2015/03/18(水) 22:21 [ 編集 ]

 
おめでとうございます!
すごく大きなあかちゃん、奥様 出産おつかれさまでした。
お祝いに お手伝い券と肩たたき券を・・・
と思ったのですが肩たたき券はいらないですよね。子育てお手伝い券とお買い物等手伝い券で
どうでしょうか?
何かあれば遠慮なく言ってくださいね!
URL | コウの母 #- | 2015/03/20(金) 20:29 [ 編集 ]

 
奥様、ご出産お疲れ様でした。

なんとまぁ可愛らしい赤ちゃんですね!
これからねこさんだけでなく、
お子さんの写真も楽しみにしています♪
URL | うっしー #PQ3IL3Iw | 2015/03/21(土) 10:22 [ 編集 ]

 
>コウの母さん
ありがとうございます!ぜひとも日本銀行券を・・というのは冗談で、今後何か困ったときにお知恵を拝借させていただければ、それだけで十分です!

>うっしーさん
ありがとうございます!
子供の写真、室内ばかりのためはやくも飽きが(^^;
とりあえずネコ好きな子になってくれるとうれしいです(^^)
URL | どじょう #- | 2015/03/22(日) 17:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/1507-b9c4302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア