OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 その次はもはや感情では表現できず「殴打」か?
夏の恵方巻祭りとかってキャンペーンが。。。
やめてくれーー。
恵方巻を楽しむ?人に対しての感情は
嫌悪軽蔑と変化いてきている私。そろそろ「憎悪」に代わりそうです。。。


また会社の胃がん検診でひっかかり胃カメラ。
はじめて胃カメラを「苦しい」と感じました。喉を通るときも痛かったし、腹の中から突き上げられる感じも辛かったし、水出しているのもいやーな感じがしたし。
今までは全く平気だったのに、なんでだろ??
幸い胃に腫瘍等はなかったのですが、傷のように炎症している個所が3個所。
「若い侍に切られたのでござる」と言ったのですが、検査のため周辺細胞を採取。STAP細胞は、あります!

支払い金額が想像していなかった額だったので「ヒィ!」って声が出そうになりましたよ。。

今日はもう1つ病院に行かねばならない日。本当は一回家に帰ってゆっくりしてから、の予定でしたが時間が中途半端だったので直接行くことに。
都合のよいバスがないかなあとバス停を探し、かなーり待ってなんとか目標達成。
ただし金券ショップで切手購入時、82円切手が品切れとなっていたのが残念。


ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2014/08/02(土) 14:34)

<< | ホーム | ものくろ>>

コメント
 
まあまあ、どじょうさん、
恵方まきを楽しむ人に対してはあたたかく
見守ってあげてください。昔から(節分時に)やってる人もいると思うので。
恵方まきを過剰に焚きつける食品会社や業界団体は、私もすごくイヤだと思っていますよ!

「土用の丑の日」は、平賀源内が
夏に売れないうなぎを売りやすくするように
考えだした、という説があるそうです。
私は結構うなぎが好きだったのですが、絶滅危惧種になってからは眺めるだけになってしまいました。
本当に絶滅したら困るのでこれから数年は食べるのを我慢する日々です。いつか数が増えて
年に一度くらいには食べられる値段になって欲しいです。

胃カメラ、お疲れ様でした。
どうか大変な病気じゃありませんように・・・
「STAP細胞はあります!」を
以前コウが真似して結構似ていたのを思い出しました。
どじょうさんの胃にあったら世紀の大発見ですね♪

URL | コウの母 #- | 2014/08/03(日) 23:39 [ 編集 ]

 
>コウの母さん
コウの母さんの顔に免じて、恵方巻人への殴打は勘弁しましょう(^^)。
うなぎは結構好きなのですが、年に1回食べたって何の意味もないし、ノリで食べるには高いし・・というわけでずっと食べてないです。。。

そういえば私、通勤時に混雑して狭い車内を通らされて体全体にストレスを与えているので、全身がSTAP細胞化したようです。
URL | どじょう #- | 2014/08/05(火) 20:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/1469-7f1a90ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア