OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 上上下下左右左右BA
シナモン博士を救え!!@ツインビーどじょうです。


毎年この時期恒例の、各社プリンタ新機種発表。
キャノンは先日発表ありましたが、私が購入した昨年モデルとの差がほぼないではないか(私の使用範囲で言えば差はゼロか)。。。
あまりにも進歩していたらそれはそれで寂しいのですが、スマホやネットとの親和性を高めただけで本体機能、変わってないぞー。
今の機種でもファームウェアのアップで対応できそうな気がするぞー。
私が現機種でもっとも残念に思っている「背面給紙が無い」点、「今回は超妥協して買うけど、今後は搭載してよ」と思っていたのに、
店頭でメーカーの方にお話ししたら、「そういう声が多いので今後はうんたらかんたら」だったのに、また無いではないか。
あとサイズ。個人的には気にしませんが、昨年エプソンに大きく水をあけられた小型化の件、今年は巻き返しなるか!というか必須だよね
とおそらくだれもが思っていましたが、スペック見ると昨年と同じじゃないですか。スペシャルサイト見ると5年前の自社製プリンタと
比べて「約28mmも低く、約0.6kgも軽く・・」とか書かれていましたが、1年前の他社製プリンタと比較してクレ。うーん。。。
エプソンはどう出るのかなー。
まあどこからどんな機種が出ても、我が家が次にプリンタ買うのは5年以上先ですが。純正のインクや用紙でそれなりの客であるつもり
なのでちょっと文句を言わせていただきました(^^;)。実物を見てもいないので、超勝手な話ですが。





オリンパス PEN E-P1で撮影。

ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/08/29(木) 22:04)

<<雨だけど歯医者だった | ホーム | あ、ルイージも。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/1347-3f5713a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア