OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 今日は暑いねえ
等倍返しだ@どじょうです。

たまには写真についての説明を。。

最近近所でよく出会う黒い子猫。
懐いてくれませんが、よく子猫がカラスに襲われたりしていますので、少しでも危険だと
感じたら隠れてくれるほうが安心です。さみしいけど。


エアコンから水漏れが。去年も発生したのですが、一晩でバケツいっぱいにたまるほどの水にびっくり。
初めて経験した去年は、原因もはっきりわからなかったので(買って1、2年の新しいやつだったのにな)
業者さんに依頼。すると排水パイプ(正式名称忘れた)にホコリが詰まっているとのことで、手動式ポンプで
取り除いて解決!
ネットで調べたら結構多い事例でした。私の人生で初だったのですが。
で、今年もまさかの発生!今後のことも考え、専用の道具を購入。少しでも安く、とネットで2000円ちょっと。
これで無事解消ー!
1回1000円でよその家を助けてあげたら3回でpayできるな。。。


愛読誌「PHaT PHOTO」にて例の人気ドラマの二人。
表紙の子、まさかブレイクするとは。。。自分には全く芸能界を見る目がないなあ。。
剛力のときも思いましたが(^^;)。


近所の雑貨屋さんの前でたまに出会う子。
なかなかきまぐれなところはありますが、かわいい子です。
この日ははじめて、別の子も一緒にいました。


ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/08/11(日) 00:23)

<<本ブログは猫写真を中心とした・・・ | ホーム | バカハキライ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/1337-85c24389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア