OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 比治山の子猫
比治山ネコ写真、まだまだあるんですよね(^^;)。

写真は全てE-410で撮影。


今日は子猫ちゃん前編です。
ああもう、なんでこんなにかわいいんでしょう(^^)。






人間を怖がることは全くなく、ジャレてくる子でした。





ちょっと休憩?





少し眠たくなってきたようです。
すると・・・






無理やり膝の上にのぼってきました(^^)。
超かわいい~!!
この上の写真までは全てSIGMAの30mmF1.4で撮影して
いたのですが、膝上の子を撮るには望遠すぎるので、
この体勢のまま標準ズームに変更し撮影。




明日(?)は後半の予定です。

ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/07/10(木) 18:16)

<<比治山の子猫 後編 | ホーム | おなかの大きなネコ>>

コメント
 
3枚目なんて、猫好きにはたまらんポーズですね~。(;´Д`)ハァハァ
やっぱり比治山は、どじょうさんにとって「聖地」になりましたね~。
あのオフで行って以来、もう何回通ってらっしゃるんでしょ~?(ΦωΦ)ふふふ

URL | Moto-ya #xcBl4GRk | 2008/07/10(木) 19:49 [ 編集 ]

 
やっぱり子猫は可愛いですね♪
ほんと3枚目のポーズにクラクラしちゃいますよ。
ここはまさにどじょうさんにとっては楽園ですね~(^^)
URL | こーちゃん #- | 2008/07/11(金) 06:17 [ 編集 ]

 
>Moto-yaさん
本当、結構な回数行ってます(^^;)。
最近は暑くてちょっと辛いのですが、100%ネコに
出会える場所って、近くには他になくて。。。
近所だったら毎日通っていると思います(^^)。

>こーちゃんさん
こーちゃんさんにこの場所を教えていただけた
ことが、本当にラッキーでした(^^)。
広島では尾道に行くしかないかなあと思っていた
ので、この場所は私にとっては超穴場でした。
出来れば比治山までアストラムラインを通して
欲しいところです(^^;)。


URL | どじょう #- | 2008/07/11(金) 18:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/130-a5365411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア