OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 花粉嫌い
ずっと睡眠障害のひどい私。3時間以上連続しての睡眠はもはや方法がわからないほど。
今週前半、薬の副作用or何らかの感染症のため極度に体調を崩し休暇もらったりしていたのですが
これが「これ自分、終わってしまうかも」レベルに辛かったため、ようやく復調した昨夜、
ぐっすりと休めました。
朝まで起きなかったなんて、10年ぶりぐらいかも。いやあ、うれしいです!


今シーズンはどうなのかなあと思っていたら、結局また流行った「黒ストッキング」。
これ、流行り(?)の終わりが予想できないなあ。
以前は結構足の形があまり良くない女性が多かったと思うのですが、黒スト時代になってから、
ほとんどの女性の足の形が良いかのように見えてしまいます・・・だまされないんだからね!!
私は物心ついた頃から「ウソ・矯正・目の錯覚」を3大悪としてるんですから!




オリンパス PEN E-P1で撮影。

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2013/03/08(金) 20:43)

<<50のMEGUMI | ホーム | ドドスコストコ>>

コメント
 
連続3時間以上眠れないのは、キツイですね。
それに比べれば、何時に寝ても4時起きのぼくなんて、まだまだ…と思いました。

とは言え、睡眠障害初心者?にとって、いったん目覚めたら二度と眠れず(眠いのに)
仕方なく本を取ってリビングへ行くとウトウトしている自分が悲しくなります。

ぼくの場合、整骨院にて首・肩をほぐしてもらうと起床時刻が1時間延長になる(笑)ので
さっきまで首肩腰を伸ばしてもらっていました。今夜はこれでうまくいくと良いのですが…。
URL | うっしー #PQ3IL3Iw | 2013/03/11(月) 19:16 [ 編集 ]

 
>うっしーさん
「仕方なく本を取ってリビングへ行くと・・・」むちゃくちゃわかります!(^^;)
そういうときって本しか頼るものがないですよね。
一人暮らしだったなら、もしかしたらビデオとか再生して、観ながら眠れることを
狙っていたかもしれませんが。
整骨院、いいんですね!私もマッサージに行きたいのですが、現在過去最高
レベルの金欠状態なのでもうしばらく?我慢します(^^;)
今夜は整骨院効果が出ることを祈ってます!
URL | どじょう #- | 2013/03/11(月) 20:59 [ 編集 ]

 
>今夜は整骨院効果が出ることを祈ってます!

ありがとうございます。
1時間でも起床時刻が先延ばしできることを祈りつつ、
のんびり過ごしております(^^)
URL | うっしー #PQ3IL3Iw | 2013/03/11(月) 21:22 [ 編集 ]

 
>うっしーさん
お互い良い睡眠ライフを目指しましょう(^^)
URL | どじょう #- | 2013/03/12(火) 22:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/1271-04f30afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


