OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 まわりの多くの人がFacebookやっているのですが、私はどうしてもFacebookだけは始めることが出来ないです
最近どじょう家でもっとも人気のあるTV番組はNHKの「大人の基礎英語」@どじょうです。
ジェイソーン!今日のフレーズ、教えてー。


オリンピック柔道の審判、全般的にひどすぎません?
#特にブーイングのために覆った試合、あれはなんだ?







オリンパス PEN E-P1で撮影。

動物 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2012/07/29(日) 21:54)

<<今年は夏休み無しです | ホーム | 開会式、長いよねえ。せめて映画より短くしてほしいなあ>>

コメント
 
オトキソ!私も録画して見ています♪
ジェイソンのくねくねした動き、いいですよね。
そして、ミカはジョーへの答えを保留してタイに行っちゃったの?!


ひさしぶりすぎるコメントで、以前使っていたハンドルネームがなんだったか忘れちゃいました。

URL | たかこ #QJCZpPrs | 2012/07/30(月) 08:10 [ 編集 ]

 
>たかこさん
ミカはネットで調べたところ、アクションと英会話を得意とする女優さんのようなので、
これからさらにアクションの要素が強くなってしまうのでは、とちょっと心配しています(^^;)
中国拳法からムエタイに。。。そもそも英語学習番組でなぜタイ??

たかこさん、以前のハンドルネーム、思い出してくださいませ~。気になります~(^^)
URL | どじょう #- | 2012/07/30(月) 22:07 [ 編集 ]

 
そもそもここでハンドルネームをちゃんと使っていたのかも不明。
たかのたかこ、と書いていたのでしょうか?
それとも今回が初コメ?!

ききょう、です。
ご無沙汰しております^^;

私はフェイスブックのアカウントを作りましたが
いま一歩乗りきれず、更新は時々です。

ミカはアクションが得意な女優さんだったのですね。
中国憲法のときは、あまりのかっこ良さにびっくりしました。
URL | たかこ #QJCZpPrs | 2012/08/01(水) 18:06 [ 編集 ]

 
>たかこさん
おお、そうだったのですね!(>正体)
ご無沙汰しております(^^)。以前コメントいただいた際、ご本名だったような気が。。(^^;)

フェイスブックは私、絶対に現状?を知られたくない人が数名いるため、ちょっと開始したくないんですよねえ。

ミカ、予告を見るとサンドバックを殴っているシーンがありましたが、めっちゃカッコよかったです。
格闘ファンの私から見ても、少なくとも全盛期の佐竹よりは上のような。。
Where can I send this letter?

URL | どじょう #- | 2012/08/02(木) 23:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/1214-6fc0e4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア