OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 35年ローン
かなり太めの人がミッキーマウスのTシャツを着ていたため、絵柄が絶妙な具合で伸びバッタモン感満点に@どじょうです。
ディズニーに怒られるぞ。鏡でチェックしてください。。


結婚前から妻が乗っていた車、とうとう買い換えました。
車選びのモットーは「より小さく、より安く」な、車に全く興味のないどじょうと、そのほぼ真逆の妻。
結局今までより大きな車になりました(^^;)。妻の実家の駐車場に入りきらなくなったのでちょっと困っています。
#個人情報なので車種やカラーは秘密です
平成27年度燃費基準もクリアー、エコカー補助金もなんとかセーフ!

明日からまた雨のようなので、今日は丹念に?雨はじくやつを窓に塗ったりしました。
なんか最近の車は色々と操作方法わからないのですが、カーステ(ナビ)がSDカードで再生可能になったので、今までのように車内にCDやMDが溢れることはなくなりそうなのはうれしいです。
今まで乗っていた車、10年間で5回ぐらいしか洗車していない(^^;)どじょう家ですが、しばらくは大切に乗りたいと思います。
ローンも続きますしね(^^;)


これはニューカーではありません。


オリンパス PEN E-P1で撮影。

ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:4
(2012/06/17(日) 19:09)

<<橋とお船。オフ寝 | ホーム | みんなそんなに紫陽花好き?>>

コメント
 
おはようございます。
我が家は先日受けた車検の影響で、家計がひ~ひ~言わされてます(泣)

車への関心は、ぼくも低い方です。
ただし、弱った腰と常にひ弱な家計に優しいかどうか?というポイントは外せません。
どっちを優先するかと言われれば、前者ですが。
URL | うっしー #PQ3IL3Iw | 2012/06/21(木) 06:27 [ 編集 ]

 
>うっしーさん
腰への負担具合は重要ですね。私は幸い今のところ腰は問題ないので
もっぱら「ひ弱な家計」へのインパクトを重視しております(^^;)。
車関係のオプションや手数料などは皆高くて目が回りそうです。
#消費税だけで私がずっと我慢しているレンズが2、3本買えるのが悲しい(TT)。。。
URL | どじょう #- | 2012/06/21(木) 21:21 [ 編集 ]

 
ちょっぴり遅れましたが、お誕生日、おめっとさんです。(^-^)

年齢的には、もうどっぷりおっさんですね。
最近、お会いしてないので、見た目的におっさんなのかどうかはわかりませんが、ご自分的にはどうでしょう?
街で出会ってもわからない…なぁんてことはないですよね。(^^;)


充実した42歳の1年をお過ごしください。
URL | あずきねこ #- | 2012/06/21(木) 21:33 [ 編集 ]

 
>あずきねこさん
正確な年齢をバラさないでください(^^;)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
えーっと、かなりおっさんです。
街で「このおっさんゾンビ、ゾンビにしては顔色もマシだし、ちょっとは元気そうだな。40才ぐらいで死んで、ゾンビになってからは・・5、6年かな」的ビジュアルのおっさん?がいたら、声をかけてください。
私です。

URL | どじょう #- | 2012/06/22(金) 00:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/1203-80367330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  まとめtyaiました【35年ローン】
かなり太めの人がミッキーマウスのTシャツを着ていたため、絵柄が絶妙な具合で伸びバッタモン感満点に@どじょうです。ディズニーに怒られるぞ。鏡でチェックしてください。。結婚前から妻が乗っていた車、とうとう買い換えました。車選びのモットーは「より小さく、より?...
まとめwoネタ速neo | 2012/06/20(水) 12:09

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア