OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 岩合さんの写真展「ねこ」行ってきました
広島福屋八丁堀店で開催中の、岩合光昭写真展「ねこ」、行ってきましたー。
私が今までに行った、数少ない写真展の中では一番混んでました。
#2番目も岩合さんの写真展なんですが(^^;)
会場が狭い&順路がわかりにくい(というか、うまく流れない展示になっていた)点がちょっと残念ですが、
内容は非常によかったです(^^)。笑い声や笑顔で満ち溢れた、素敵な空間となっていました。
まだの方はゼヒ!


ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2012/04/28(土) 21:04)

<<ねこしゃしん | ホーム | ニャーニャーニャー>>

コメント
 
お久しぶりです。
岩合さんの写真展、やはり混み合っていましたか。
写真展に限らず、ぼくはうまく順路に従って廻れた試しがないので、
あっちうろうる、こっちうろうろしながら見てみたいと思います。
う~ん楽しみです(^^)
URL | うっしー #PQ3IL3Iw | 2012/04/29(日) 15:41 [ 編集 ]

 
今日の午後、写真展に行きました。
とても盛況でテレビの前は人でいっぱいで見られませんでした。
当然のことですが、皆さん猫好きばかりなので、知らない人同士でも「可愛いですね」とか「癒されますね」とか、笑顔で話してました。
URL | 猫爺 #- | 2012/04/29(日) 22:23 [ 編集 ]

 
>うっしーさん
岩合さんの写真展、「順路」の案内が無い&写真の並べ方的に一通ではないため、
非常に悩みました(^^;)。人が多かったのでなかなか自由にも動けず・・しかし
そんな状況でもとても楽しい時間を過ごせました(^^)。
うっしーさんもゼヒ!

>猫爺さん
テレビ(ビデオ)、奥まったところに置いてあるので少人数しか見ることが出来ないのが
残念ですよね。あの映像、販売してくれるといいのにー、なんて思いながらチラ見していました(^^;)
ももちゃん、お土産をお気に入りのようでよかったですね(^^)


URL | どじょう #- | 2012/05/01(火) 19:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://dojonyoronyoro.blog117.fc2.com/tb.php/1178-c3fc8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア