OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 他社製品まで案内させるのは酷だと思う
なんとなく洗濯機の音が大きくなってきたようなきていないような。。。
15年は使っているものなのでそろそろ寿命?
もし壊れたら、いくら金欠とはいえローン組んででも洗濯機は買わねば。
ところで家電量販店にはよくメーカーから派遣されてきた人が店員として立っていますが、やっぱり自社製品だけを押しまくって他社製品をけなす人は、いやですね(以前冷蔵庫を買うとき、そういう人がいた)。
ちょっとそのメーカー、避けたくなります。
#店員さんの名札はいつも最初にチェックし、メーカーからの派遣の人かどうか、どのメーカーかを確認することは、家電量販店で買い物をするうえで必須行為
逆にこちらの希望にふさわしいと思ったら、最終的に他社の製品を勧めてくれたりすると(TV買うときがそうでした)次回はそのメーカーを、と思ったりもします。ただ私にそう思わせるためにわざと他社の名札をつけ、実は自分の会社の製品をすすめていただけ、という疑いも0ではないのですが、それならもう負けを認めます。



オリンパス OM-D E-M1で撮影。

広島 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/04/29(水) 15:48)

 今運動したら、絶対倒れるっす
金欠ダイエット(いやな名前)のおかげで、人生最大体重と比べ、マイナス17kg状態。
でも運動していないから、体脂肪率は11%。EXILEに言わせれば「2ケタは、デブ」なのですが、すごいな彼ら。
ところで体重落ちても体は重い。。。。



オリンパス OM-D E-M1で撮影。
ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/04/16(木) 20:38)

 おかげで耳の後ろの感覚がほぼマヒ状態
妻が妊娠してから、外から風邪のウィルスなどをもって帰らないようにと、去年は相当はやい時期(風邪が流行りだすより前)から毎日マスク。生まれてからも風邪とかうつしてはいけないので・・で、マスク。去年の秋ごろから毎日マスクしているおかげか、今年は花粉症の症状ゼロです、今のところ。
たぶん、ライガーよりはまじめにマスクつけているぞ(^^;



オリンパス OM-D E-M1で撮影。
風景 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/04/09(木) 22:32)

 猫&桜を撮りたい
本当は子供の写真はあまり載せたくない(どこから個人情報ばれるかわかりませんからね。看護婦さんとかからとか)のですが、最近、週末の子供撮る以外、カメラ触ることも、カメラ雑誌読むこともないんですよね。やばい兆候だ。。。。

あくび。眠くなると手が「おねえ」っぽくなります。そういうタイプか?


基本、デーブ・スペクター程度にはっしゃべれるようになりました。


オリンパス OM-D E-M1で撮影。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

子供 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/04/02(木) 21:58)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


