OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 その次はもはや感情では表現できず「殴打」か?
夏の恵方巻祭りとかってキャンペーンが。。。
やめてくれーー。
恵方巻を楽しむ?人に対しての感情は
嫌悪軽蔑と変化いてきている私。そろそろ「憎悪」に代わりそうです。。。


また会社の胃がん検診でひっかかり胃カメラ。
はじめて胃カメラを「苦しい」と感じました。喉を通るときも痛かったし、腹の中から突き上げられる感じも辛かったし、水出しているのもいやーな感じがしたし。
今までは全く平気だったのに、なんでだろ??
幸い胃に腫瘍等はなかったのですが、傷のように炎症している個所が3個所。
「若い侍に切られたのでござる」と言ったのですが、検査のため周辺細胞を採取。STAP細胞は、あります!

支払い金額が想像していなかった額だったので「ヒィ!」って声が出そうになりましたよ。。

今日はもう1つ病院に行かねばならない日。本当は一回家に帰ってゆっくりしてから、の予定でしたが時間が中途半端だったので直接行くことに。
都合のよいバスがないかなあとバス停を探し、かなーり待ってなんとか目標達成。
ただし金券ショップで切手購入時、82円切手が品切れとなっていたのが残念。


スポンサーサイト
ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2014/08/02(土) 14:34)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア