OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ヤダナ怪談
近所を散歩していたら、見知らぬ男性がいきなり大きな声で
「若い人はいいねえ、元気があって!」
(同世代の中では極めて元気のない方ですが。っていうか、若くないのですが。っていうか、ただ歩いているだけなのですが。。)
「わしなんかこんなんでも暑うて暑うて」
(上半身、かなり露出状態でした)
「がんばってください!」
「・・はい」何をがんばればいいのだろう
@どじょうです。


「呪いのカーナビ」的な階段話、聞いたことある人多いかと思います。指示に従って走っていたら
崖に落ちそうになりなんとか止まったら「もう少しだったのに・・」とカーナビが言うって話。
最近うちの車のカーナビが怪しいんです。指示のタイミングが遅くなってきたような気が、と
思っていたら(夫婦で思っていたので勘違いではないはず)、先日妻を結婚式場に送った際には
地図上あきらかに左にしか道が無いのに「この先、右方向です」。いざその地点(左カーブ)に
来たら「右です」。あれ?新車で買ってまだ1年の車&カーナビなのになあ。道もこの1年で
変わった場所じゃないのになあ(そもそもカーナビ上の地図は正しいし)。
そのまま指示に従っていたらガードレールを突き破って、4mぐらい落下していたと思います。
なんだかやだなー、こわいなー。







オリンパス PEN E-P1で撮影。




スポンサーサイト
広島 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/07/15(月) 18:46)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。