OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 E-P1では動きもの辛い
ピンボケ。


またピンボケ。


惜しい(目にピントが完全にはきていない)


オリンパス PEN E-P1で撮影。
ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/30(火) 14:49)

 やーまーねー!!
1.5リットルのペットボトルが空になると、頭上に振り上げギガンテスの真似をしてしまう@どじょうです。
たまに妻という名の勇者を叩きます。


昨日の外国の方がまだ迷っていたら申し訳ないなと(ウソ)、さらに違う道にて帰ろうとしたところ、
TV収録中のアンガールズ田中氏に遭遇(「元就。」じゃないっぽかったです)。
今度は誰に会えるのか、楽しみです(オヤジ狩りとかはイヤ)。




オリンパス PEN E-P1で撮影。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/26(金) 21:41)

 こういうときはどう言えば正解ですか?松本先生ー
それ、今回絶対歌わないといけないじゃんって皆が思う代表曲をアンコール用にまわしておくことを禁ずる@どじょうです。


ちょっと帰り道を変えてみたところ、外国の方から道を尋ねられることに。
#外見からは方向音痴だとバレないためか、よく道きかれるなあ。。。
お父さんらしき男性と、無茶苦茶綺麗な娘さん。ベッキーを完全な外国人にして色気を加えた感じ。
NHK「大人の基礎英語」で覚えたばかりの「How many sheep do you have?」を武器に、さあ教えますよー。
「英語で書かれた広島の地図」と「目的地のパンフ」にて場所を聞かれたのですが、パンフが店の全国展開の紹介的な
やつで、店舗情報一切載っておらず。男性も「住所が載っていない」とお困りのよう。
スマホがあれば調べること出来たのですが。。。
まあ人通りも多かったので、別の人に聞いてもらうこととしました。すみません。。。
どじょうのことは嫌いでも、AKB48のことは・・・




オリンパス PEN E-P1で撮影。

動物 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/25(木) 21:32)

 心のSDカードは何GBですか?
いつもいっしょでなくさない ダウンロード版もあります@どじょうです。
一緒にいることに慣れすぎて、逆に無くすことのないようにね。




オリンパス PEN E-P1で撮影。
ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/24(水) 22:33)

 修学旅行で行ったのさ
週末はナタリーランドでループ・ザ・ループ@どじょうです。


腕のしびれの件でリハビリへ。前回と別の方が担当でしたが、肩こりのひどさを「骨かと思ってしまう」と表現。
やっぱりこれ、どうにかしないとなあ。。。



オリンパス PEN E-P1で撮影。

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2013/04/22(月) 22:33)

 ちなみに仕事は苦手です
アーユー ホワイター?@どじょうです。


広島の福屋八丁堀店で
”岩合光昭写真展「いぬ」”
が開催されます。私、犬はちょっと(顔と性質と匂いが)苦手ではあるのですが、
年々苦手意識が少しずつ薄れているような気もしているので、ちょっと見に行こうかな、
と思っています。写真展は大好きですし。
こういうものに限らず、「苦手なもの」は年々減っています。お酒も実は去年の夏ごろ
から少しずつ頑張って、年末ごろの飲み会からはなんとか1杯は飲めるようになりました。
#美味いとは思わないし、体調悪くなるので、「苦手克服」ではなく、単に我慢できる
 ようになっただけのような気もしますが、モチベーション維持のため気付かないふりで。。
これでおそらく、一般に食する機会のあるもので口にできないものは皆無のはず。
あ、キュウリ(だけの)酢の物がちょっと嫌でした。

ただ・・生き物関係で「ヘビ」「ムカデやヤスデ」「ハチ」だけは一生苦手なままかなあ。
ハチは毒が怖いだけなので、自分の体にスーパー免疫ができれば大丈夫ですが、ヘビとかは
どうすればいいんだろうなあ(^^;)。




オリンパス PEN E-P1で撮影。

ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/04/21(日) 21:21)

次のページ
copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア