OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ガンダムホテルの洗面所にマンダム
シルバーセイントよりブロンズセイントの方がよくなくない?@どじょうです。


昨日は東京からのお客さんをまじえて飲み。
酒のせいか、夜中から今日の昼まで後頭部が痛くてたまらなかったです(TT)。
まだ結構痛いのですが(^^;)

明日から広島県立美術館にて「広島県美術展」開催。お義父さんの写真も展示されるので開催期間中(7/15まで)のどこかで行く予定です。
#有料なんですがチケットいただいたので(^^)
そうそう、私写真展などに行くと毎回「メガネもってくればよかったー!!」って激しく後悔するんですよね(^^;)
鑑賞最適距離から見ると、よく見えなくて。今回は気をつけたいと思います!!

・・・BLOGって、こういうことを書けばよかったんですよね?




オリンパス PEN E-P1で撮影。

動物 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/06/29(金) 23:11)

 まだ喫煙車両に乗ったほうがマシかも。酒臭い。。。
カープ戦の日、夜の電車は赤いユニフォームの人(酒臭い)でいっぱいです(^^;)。
「MAEDA」や「NOMURA」がとても多いですね。
あとは「SHODA」「KOBAYAKAWA」なども(うそ)。





オリンパス PEN E-P1で撮影。

広島 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/06/26(火) 23:34)

 雨だ
妻が友人の結婚式出席だったので、新しい車で送ってきました。納車後、私はほぼはじめて運転(っていうか、運転、GW以来だな。。。)
よりによって式場が狭くて交通量の多い道路を走っていかなければいけないところにあったので疲れました(^^;)。
おまけに雨だし。
車幅感覚がまだまだわからないので、十分注意して運転せねば。

裁縫が得意な妻は、今回、ドレスを自作して行きました。
うーん、器用だなあ(^^;)


全て去年撮影した写真です。。。








オリンパス PEN E-P1で撮影。


ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/06/24(日) 19:20)

 橋とお船。オフ寝
お値段以上~ニトリ♪のCM最後の、よくある検索ボタン押すイメージでカチっと鳴るマウスクリックの音、私の家のPCマウスの右クリック音に激似@どじょうです。
ちなみに左クリックはものすごく篭った音がします。


金曜は飲み会。5年ぶりぐらいに飲み会でお酒飲みました(^^;)。家に着く頃には特撮か?ってぐらい真っ白な顔色に。
本来7800円のコースが、いろいろあって「無料で」楽しめました(^^)。
来週も飲みがあるのですが、今度はさすがに有料(当たり前)。
明日からの3日間は800円で過ごさなければならないような私に、飲み代はやっぱり高いなあ(^^;)。





オリンパス PEN E-P1で撮影。

広島 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/06/24(日) 01:33)

 35年ローン
かなり太めの人がミッキーマウスのTシャツを着ていたため、絵柄が絶妙な具合で伸びバッタモン感満点に@どじょうです。
ディズニーに怒られるぞ。鏡でチェックしてください。。


結婚前から妻が乗っていた車、とうとう買い換えました。
車選びのモットーは「より小さく、より安く」な、車に全く興味のないどじょうと、そのほぼ真逆の妻。
結局今までより大きな車になりました(^^;)。妻の実家の駐車場に入りきらなくなったのでちょっと困っています。
#個人情報なので車種やカラーは秘密です
平成27年度燃費基準もクリアー、エコカー補助金もなんとかセーフ!

明日からまた雨のようなので、今日は丹念に?雨はじくやつを窓に塗ったりしました。
なんか最近の車は色々と操作方法わからないのですが、カーステ(ナビ)がSDカードで再生可能になったので、今までのように車内にCDやMDが溢れることはなくなりそうなのはうれしいです。
今まで乗っていた車、10年間で5回ぐらいしか洗車していない(^^;)どじょう家ですが、しばらくは大切に乗りたいと思います。
ローンも続きますしね(^^;)


これはニューカーではありません。


オリンパス PEN E-P1で撮影。

ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:4
(2012/06/17(日) 19:09)

 みんなそんなに紫陽花好き?
flickrはじめました。

AKBの総選挙って、近くの小学校じゃ投票出来ないの?@どじょうです。


広島は結構な雨。だけど毎日体を動かすことをモットー?にしているので、雨の中、散歩。
毎年この時期になると、庭先に紫陽花を植えている家の多さにびっくりします。
とりあえず家に戻った頃には、髪の毛がくりっくりになっていました(^^;)


写真は全て2月に撮影したものですが。。。








オリンパス PEN E-P1で撮影。

ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2012/06/16(土) 19:52)

次のページ
copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


