OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 振り替えバスでの出勤はいやなのじゃ
ざわわ♪(ザワザワザワ・・・)ざわわ♪(ザワザワザワ・・・)ざわわー♪(ザワザワザワ・・・)@どじょうカイジです。


台風。夜中は風の音がひどく、何度か深夜に窓から外を確認。
朝は電車動かず、帰りもかなーり遅れ疲れましたっす。
でもまあ、広島は雨がほとんど降っていないのでよかったです。四国などは大変そうですね。。。




オリンパス PEN E-P1で撮影。

広島 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/19(火) 21:59)

 著者近影
キーマンよりもパーマンになりたい@どじょうです。
#何号でもいいから


なでしこJAPAN、素晴らしい結果でしたね!
(ダイジェストしか見ていないので、適当なこと書いているかもしれませんが)エキサイティングな試合内容で
かつ最後の最後に勝利を得るなんて・・美しすぎます!




オリンパス PEN E-P1で撮影。




ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/18(月) 11:26)

 ばす
広島市内にて。










オリンパス PEN E-P1で撮影。

広島 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/17(日) 22:57)

 おひさ
Everyday、ガネーシャ@どじょうです。


去年懸賞で当選した、ダイソンのエアマルチプライヤー(羽のない扇風機)、かなーり高価(オークションでも2万超え)。
デザイン性など求めず、また羽が危ない小さな子供がいるわけでもない我が家としては、オークションで手放して、
国産の扇風機を買いたいところ。
で、一応写真は撮ったのですが、出品するの面倒だなあと思い(^^;)、結局使っています。
メイン扇風機と比べると、「音が大きい」「タイマーが無い」という、私にとっては大きな欠点を持っているので、
サブ的な位置から変わることは無さそうですが。。。

ヤフオクをチェックしていたら、「ダイソン同等品」「ダイソン風」「ダイソン同原理」などとという品が数百件出品
されている。。。価格は半額以下。本物なんてほとんどありませんでした(^^;)。
スイッチ位置などまでかなーりパクっていて悪質ですね。日本も「某国よりはマシ」な程度なのかなあ(^^;)








オリンパス PEN E-P1で撮影。



広島 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/17(日) 12:21)

 催し物広場でもよおす
「ゼルダの伝説」で隠し通路などを見つけたとこの
”タラリラタラリラ~♪”
って音楽に
”何かを見つけた~♪”
と歌詞をつけがちな人が増殖中ですね
@どじょうです。
ウソです、今思いついて適当に書きました・・・まあいつもそうなんですが。。


3週間ぐらい夏風邪に体力を奪われております。
鼻声で始まった症状も、今は咳(これがしつこい)メイン。人にうつさないようにマスクつけてみましたが、
暑い~っす。というか、結構まわりからも咳聞こえてくるのですが、今流行っている?
まあそれは我慢出来るのでよいのですが、今日は特に下痢がひどく、「あれ?俺、お尻に”熟れ過ぎたざくろを
仕込んでいたっけ?」なんて思うような・・いや、ウソです、何でもありません。。。



オリンパス PEN E-P1で撮影。

広島 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/07/06(水) 22:25)

 旅行先がハイラル地方なら、「地球の歩き方」は不要っぽい
ひとと
ゆびを、 ET
合わす。
@どじょうです。


チャンネル変えたら競馬やってて、「ネコパンチ」という名前の馬が走っていてちょっと笑ってしまいましたよ。
実況の人がまじめに「ネコパンチ!」とかって言っているのが素敵。



Nintendo 3DS」の「ゼルダの伝説 時のオカリナ」を早々にクリアし、「裏ゼルダ」プレイ中の妻。
#ちなみに私はNintendo64時、少しだけプレイして面倒でやめた根性なし


オリンパスアメリカのサイトより。(マーシー覗くアジア除く)海外ではミラーレス機の人気が無いようですが、E-P3はどうなる?


オリンパス PEN E-P1で撮影。



ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/03(日) 15:35)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


