OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 モアイマンなら完璧超人ですが。
「ピアノマン」って聞いても、「ん?悪魔超人の仲間?」なんて言う人が多いかもしれない2010年の春、
皆様ますますご健勝のほどお喜び申し上げます
@どじょうです。


週末の状況。
土曜は久々に比治山に行ってみました。ネコに癒されました~。
夕食は超久しぶりに夫婦で焼肉屋さんへ。よい土曜日でした。+80点!
日曜。まずはレンズ故障(TT)。そして体中ボロボロなどじょう、なんと前歯が折れる(TT)。
ひどい日曜日でした。-200点!
トータル-120点な週末でした。
とりあえず歯をどうにかせねば、と今月から若干変更となった会社の勤務ルールを有効に利用し夕方歯医者へ。
定期的に検診に行っているので、虫歯や歯肉炎関係は大丈夫(今回も折れた歯も虫歯などはありませんでした)
なのですが、まさか折れるとはねえ。。。ああ、お金ないのになあ(TT)。。。。
ちなみに昔からたまーに「歯がどんどん抜けていく」夢を見ることがあるのですが、何かの暗示でしょうか。



オリンパス PEN E-P1で撮影。

ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/04/12(月) 21:06)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア