OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 島根オリンピック希望
大好物はモノマネ番組@どじょうです。
先日TV観ていて思ったのですが、TUBEの前田と板東英二って結構似ている!?


今朝は目覚めたとき、体力が0に近く、「まずい、会社なのに・・・」とかなーり焦りました・・・
が、よく考えたら今日は休みじゃん!と気づき、ホっとしました(^^;)。


「ハンドルキーパー運動」
自動車で飲食店に行って飲酒する場合、仲間同士や飲食店の協力を得て飲まない人を決め、
“飲まない人が、仲間を安全に自宅まで送る”

運動。

私はお酒、飲まない・飲めないので、ハンドルキーパー向きだと思うのですが、一滴も飲ん
でいないのに、皮膚から吸収しているのか、毎回必ず顔は赤く熱くなるし、感覚的にも
「ほろ酔い気味」になるんですよね。その状態で呼気中・血中のアルコール濃度調べたら
どの程度の値になるのか、一回調べてみたいです(^^;)。

個人的には酒がこの世から無くなったとしても全く困らないどころかむしろ超ウェルカム!
なのですが、酒を楽しんでいる人や、飲食店経営者などなど、酒が無くなったら困る人の
ほうが多いでしょうから、とりあえず飲酒運転なんて行為が0となることを願っています。


ソフトくん。


ハードくん。

オリンパス PEN E-P1で撮影。

少し悪意の感じられるネタ(^^;)。

ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/10/03(土) 22:16)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア