OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 安西先生・・・・レンズが、欲しいです・・・。
※Yahoo!ニュースにどうでもいい・・衝撃の記事が!
”石田純一、勝負かけて20年ぶりに「靴下履く」宣言”
・・・・・・。



デイビー・ボーイ・スミスはここーにいーるーよー♪@青山「ダイナマイト・キッド」テルマ feat. どじょうです。


ペンタックスが白ボディの「K-m」ダブルズームキットをアメリカで発表しましたね。
レンズもおそろいで。
限定販売らしいので、将来への投資(?)的に購入したくなりました(^^;)。

オリンパスも限定で木製ボディのE-30とか出してくれないかなあ。
#以前、木材でのカメラ成型技術を発表していましたよね、オリンパスさん。
 今こそ出して欲しいです!
 あ、レンズはできれば竹筒で(^^;)。


MRIの結果の詳細を聞きに病院に行きましたが、特に問題はないとのこと。

それはよかったのですが、じゃあもう数ヶ月も続いている足裏の痛みは何!?ということに。

考えられるのは、足首の神経の炎症ぐらいとのこと。
腰骨の件もあったので、結局1か月分の飲み薬と湿布を処方してもらいました。

あとは足首に負担をかけないように、そして筋力をつけるようにしないといけないらしいです。

具体的には

・クツは紐のやつにしてピッタリと締めるようにする。
 ウィーキングシューズまたは中敷きでクッション性を高める。

・体重を落とす。

・プール、または土の上を歩く運動をする。
 でも平泳ぎは不可。
 クロールか、水中を歩くか、バタフライにすること
 (バタフライなんて出来ないっすよぉ。。ってか腰に悪くないっすか?)

・ゆっくり歩くこと。

・階段をゆっくりのぼる運動が良い。降りるときはエスカレーター等で。

・(ビタミン関係で)青い波長が強い朝日をあびながら運動するのが良い。

・便秘はNG。

何か質問があれば、といわれたので、どのくらいの期間で治るものなのかを聞いたら

「それはわからない」

と即答されました(TT)。

あとは今別件で飲んでいる薬、これは出来るだけやめたほうがいいと言われました。
でも急にやめた場合のリスクも考えないといけないよと。
それは重々承知しております。。。私も薬生活とはサヨナラしたいんです。。。。


とりあえずヘルニアなどで外科手術、なんてことにならなくてよかったです。
もうそれだけで十分です。。。


俺の絞りはいつだって全開だぜ!

[安西先生・・・・レンズが、欲しいです・・・。]の続きを読む
スポンサーサイト
ノンジャンル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/12/17(水) 19:22)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。