OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部)
   どじょうです。オリンパスOM-D E-M1やPEN E-P1で撮影した、野良猫写真を中心(?)としたサイトです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

どじょう神

Author:どじょう神
「どじょう」改め「どじょう神」です。
ドジョウじゃないよ、どじょうだよ。

※リンクフリーです。
 基本的にはオリンパスOM-D E-M1でRAW撮影し、SilkypixでRAW現像しています。
 本当はネコ写真をメインとしたいのですが、なかなかそうもいかず。。。
 旧サイトは
  http://2.suk2.tok2.com/user/dojohana/
 ですのでこちらもよろしくお願いします。

このカレンダー、誰んだー・・

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

広告コーナー!

アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

リメンバーしまね


写真素材 PIXTA


女子カメラストラップ・カメラバッグのお店 ミーナ[mina]


月別アーカイブ

 だってそう聞いたんだもん
これまでの人生でわかったことは、
「島根県民は動く歩道に弱く、広島県民は回転ドアに弱い」
ということです@どじょうです。



E-410で撮影。
撮影地:比治山公園



6,7年前ぐらいでしょうか、タクシーに乗っていたときのことです。
私はよくタクシーの運転手さんから色々と話しかけられるのですが、その中の1つ。

運転手さん曰く、
・警察の結構偉い人で、ヤクザ関係対応の人がよく乗ってくれる。
・その警察の人が言うには「強制捜査などの情報を裏で流してあげて、金を貰っている」とのこと。
・で、その人は勤務時間中にパチンコなどを楽しんでいる。

当時は半信半疑でしたが、今思えば「ああ、あり得るなあ」と。

私が知っている話は以上で、はっきりした時期も覚えていない(自費でタクっていたので領収書なんかも貰っていないし)し、タクシー会社がどこだったかも、ましてやナンバーや運転手さんの顔なんてこれっぽっちも覚えていませんが、上の内容を私に話したタクシー運転手さんがいたことは事実です。

話の内容が事実かどうかは知りませんが、もしも怪しい人がいらっしゃるようでしたら、膿出しをよろしくお願いいたします>広島県警さま


ところで過去の記事をちょっと読み返してみたら、

・両手の薬指の腫れ(膿)・痛み →9月中旬
・両足の裏の痛み →8月後半


から続いていたんですね。
もう12月です。なんだこの治癒能力の無さは(TT)。

手に関しては、結構良くなっています・・・が、たぶん普通の人なら1週間もあれば到達できるレベルのような気がします、今の私(昨日からまた新たな箇所から膿が少し出たし~。薬はきちんと塗っているのに・・・)。

足に関しては進展0、というか、わずかばかり悪化しているような気がします。
調べたところ、やはりヘルニアで足の裏が、ってことはありうるようなので、来週のMRIを楽しみ(?)にしております。

出来ればオリンパスさんには、胃カメラなど医学用機器開発のノウハウを活かしていただき、「弱いX線撮影」のできるマイクロフォーサーズ機を出して欲しいなあ。
専用レンズも「ZUIKO MEDICAL」シリーズとして、内臓用とか骨用とかで。

そうすれば自宅で手軽にレントゲンとか撮れるのになあ。。。。
[だってそう聞いたんだもん]の続きを読む
ネコ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/12/02(火) 20:48)

copyright © 2005 OM-D E-M1 and PEN E-P1ブログ どじょうニョロニョロ(第二部) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア